伊藤洋輝(ひろき)大型ボランチ。右目の傷の原因は?将来は日本代表間違いナシ!海外移籍も?プレースタイルは?気になる彼女性格は?

ジュビロ磐田で着実に力をつけトップチーム昇格!!U23代表でも一際目立つ存在となっているのが『伊藤洋輝』だ!!!

彼について調査してみよう!!

Contents

伊藤洋輝。大型ボランチの彼のプロフィール、性格、特徴は??右目の傷の原因は??

伊藤洋輝。まずは彼のプロフィールから。

名前:伊藤洋輝(いとうひろき)

生年月日:1999年5月12日

出身:静岡県

身長:188cm

体重:79kg

ポジション:ボランチ(MF)

利き足:左

伊藤洋輝は幼少からサッカーを始める。

幼少の頃に撮った写真がこちら。

この時から右目上に傷が見られる。

傷の原因はなんだろうか?伊藤洋輝自身の傷について関係性はわからなかったが、同じような症状を持つはいる。

いわゆる白斑(はくはん)と言われるものではないかなと思う。

先天性と後天性とあるので伊藤洋輝がどちらなのかはわからないが小学校時代の写真から同じ状態なので先天性なのではと思う。

尋常性白斑だとすると

尋常性白斑は後天的にメラノサイトが減弱、もしくは消失することによって、白斑(色が抜けた斑点)が形成される病気です。徐々に白斑が広がることも多く、手のひら、足の裏をのぞき、全身どこにでも発症しえます。皮膚科外来ではしばしば見かける疾患です。外来患者様の1〜2%をしめる一般的な疾患です。

発症のピークは10〜30代ですが、すべての年齢で発症します。「尋常性」というのは、よく見られる、一般的な、という意味です。

尋常性白斑はかつて「白なまず」と呼ばれていました。

尋常性白斑は人にうつる病気でもありませんし、また白斑があるからと行って健康を害する病気ではありませんが、美容上、社会生活上のストレスの原因や悩み、自己イメージの低下の原因となることがあります。

尋常性白斑は露出部位に発生しやすいこともあり、治療を希望される患者様が後を絶ちません。

当院ではそのような患者様のために、最善の治療を提供していきたいと考えております。

出典:はなふさ皮膚科

とのこと。筆者の周りにもいるし、最近では海外でもモデルなどで活躍している人もいる。

まぁプレーするにあたり特に気にすることではないでしょう!!

むしろこの傷があるからこそ覚えてもらいやすい!!というような心持ちでプレーしているような選手であって欲しい!!

ジュビロ磐田でトップチームに昇格!!同じポジション・利き足左の元日本代表で海外経験もある名波浩や世界レベルのFKを持つレフティー中村俊輔、海外経験もある山田大記、日本代表としてロシアW杯も狙う川又堅碁などからアドバイスを受け、刺激を受け、学び成長している。

将来はヨーロッパで活躍を!!また当然、日本代表へ!!!

このジュビロ磐田での成長により2018年AFCのU23選手権のメンバーに最年少で選出。

自身の特徴でもある攻撃参加を存分に発揮。左足から出る正確なプレースキックやボールフィード。

なによりも長い距離をしっかり走りダイナミックにゴール前にも飛び出していく強さ!

ボランチとしての球際の強さや、コースの読みとそれを刈り取るためのポジショニング。

これらの自身良さを発揮しながら注目度が増している!!!

私自身が言ってしまっているが彼自身は大型ボランチと言われるのは好きではないらしい・・・。

世界基準で考えれば普通のサイズだからとのこと。

先ほども言ったようにチームには名波浩、中村俊輔がおり、海外も考えたレフティーにとってはこれ以上ない環境だと思う。

気になる彼女は??

これだけ将来性もある長身の伊藤洋輝。

個人的には漢気の感じる好きなタイプの顔。男から見るのと女性から見るのとでは違うと思うがイケメンといっても良いのでは?

なによりも高身長ってのはモテるだろうなぁ。

彼女の情報は見つかりませんでした・・・。筆者の勝手な予想では正直サッカーに打ち込んでいてそんな時間もないためいないか、幼馴染や同級生と長く付き合っているのどちらかと想像・・。

2018シーズンから名古屋グランパスエイトから元日本代表の田口も加わりポジション争いも激しくなると思うが、2018シーズンにJリーグデビューも必ずあると思うので注目しながら見守りたい!!!

2018-6-11追記

現状、リーグ戦ではまだデビューしていないがルヴァンカップでは先発出場も!!

またU-19などには召集は続けてされており、今後の成長が非常に楽しみ!!!

チームとしても非常に期待が大きい選手のはず。

しっかりと見守っていきましょう!!!

2018ロシアワールドカップ後

2018ロシアワールドカップの日本代表。

決勝トーナメント進出もベルギーに惜しくも2-3で敗戦。

ハリルホジッチの解任から良い意味で期待を裏切る好結果を残してくれました。

しかし!!ここで当然満足するわけない!!!

それ以上の成績が残せるように今後の日本代表を作っていかなければなりません!!

各マスコミの中で次のワールドカップへ!!!という特集の中で伊藤洋輝が非常に注目されています!!!

是非、そのような選手になってもらいたいですよね!!!期待しましょう!!

ポルトガルで大ブレイク!!!ビッグクラブへ移籍も??中島翔哉!!

中島翔哉(なかじましょうや)のプレースタイルや海外の反応。そして動画も。今後の移籍は?日本代表入りは?

ベルギーで武者修行中!!!日本代表の新ストッパーは間違いなく、この男!!『冨安健洋』

冨安健洋(とみやすたけひろ)のプレースタイル、海外の反応は?代表入りも?移籍は海外?顔はイケメン?彼女は?

ドイツでも現地サポーターに認められた!!!伊藤達哉!!!

【伊藤達哉】ドリブルが持ち味の小柄のアタッカー。海外の反応や移籍は?気になる身長は?顔はイケメン?

バルセロナの天才・久保建英(くぼたけふさ)

久保建英(くぼたけふさ)海外の反応、プレースタイルは?バルセロナへの復帰、移籍情報は?親の教育法の秘密?

ガンバ大阪の逸材!!中村敬斗!!

中村敬斗(けいと)ガンバの逸材。プレースタイルは?ゴール動画も!移籍や彼女の情報は?

川崎フロンターレの期待のストライカー!!宮代大聖(みやしろたいせい)

宮代大聖(みやしろたいせい)川崎フロンターレの若きストライカー。おっさん顔?wiki的プロフィール、プレースタイルなど!

鹿島の天才・安部裕葵!!ディバラに似てる???

安部裕葵(あべひろき)彼女は?ディバラに似てる?本田圭佑のスクール出身。イケメンorブサイク?

名古屋グランパスエイト・和泉竜司

和泉竜司。グランパスの天才のプレースタイルは風間サッカーを体現。日本代表にも?移籍や彼女の情報は?

ジョー!!!ブラジル得点王が名古屋グランパスエイトに!!

ジョー。名古屋グランパスに加入。ブラジルでも得点王!!ゴール動画も!シャビエルと青木との連携に期待!!

魔法使い・ガブリエル・シャビエル

【ガブリエル シャビエル】名古屋グランパスエイトの救世主!J2→J1復帰へ!天才司令塔はブラジルから!アシスト、ゴールが凄い!案外若い?

名古屋グランパスエイトの若き天才・青木亮太

【青木亮太】日本代表としてW杯ワールドカップも!リハビリを乗り越えブレイク!5試合連発も!!スピード あるドリブルが魅力!イケメンorブサイク?彼女や家族は?

中島翔哉のポルティモネンセが大学生獲り??次世代日本代表サイドバック・小池裕太!!!

小池裕太 ポルティモネンセのプレースタイル、性格は?次世代の日本代表サイドバック!!気になる進路、移籍情報。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索