Jリーグタイム 女の子がかわいい!中川絵美里(なかがわえみり) 彼氏や整形は性格は?画像,動画あり

Jリーグファンは見ているだろう番組のJリーグタイム。

キャスターの女の子、可愛いくありませんか?

小柄な女の子が好きな筆者にはもってこいwww

その女の子について調査しました。

Contents

中川絵美里(なかがわえみり)のプロフィール!!ジャイアンツのチアリーディングのチームヴィーナスにも所属!!

まずは彼女のプロフィールから!!

名前:中川絵美里(なかがわえみり)

愛称:えみりぽ

生年月日:1995年3月17日

出身:静岡県

身長:153cm

体重:非公開

血液型:B型

特技:チアダンス、ピアノ

彼女について調査して以外だったのが、最終学歴が高卒だった点です。

彼女はこの業界では一大勢力となっているセントフォースに所属していますが、なんとなくセントフォースに所属しているタレントさん達は大卒でアナウンサーを目指しているようなイメージを持っていたので驚きました。

ただ、ここには事情がありました

高校卒業時に、進学先も決まっていたそうなんですが、昔から憧れのプロ野球のジャイアンツのチアリーディングのチームヴィーナスにオーディションの末合格、進学するか、チームヴィーナスの活動に力を入れるか悩んだ末にチームヴィーナスでの活動を選んだという事のようです!!

特徴としてはやはり身長!!

筆者は身長が低い女の子がタイプのため最大のチャームポイントとして受け止めてしまいます。

(身長低い女の子はあまり喜んでくれるイメージはないですが・・・。)

また、彼女の場合は何よりもその弾けんばかりの笑顔!屈託のない感じで見てると自然と元気が出てきますね!!!

レギュラー出演中の番組はJリーグタイム、Oha!4 NEWS LIVE など

現在、彼女が出演している番組がJリーグタイム、Oha!4 NEWS LIVE 。

どちらも非常に視聴者からの評判良いようですね!!

中川絵美里(なかがわえみり)画像・動画あり!!彼氏や整形については??

それでは彼女の可愛い画像を御覧ください。

写真だけじゃ本当に可愛いかわからんと言う方もいるので動画もどうぞ!!!

こら可愛いわ・・・。

まぁ一つケチをつけるならチームヴィーナス・・ジャイアンツファンって事やな・・・。

これでジャイアンツファンじゃなかったら完璧なのに←

まぁそれは個人的なことなのでどうでも良いですが、今後もますます活躍の場を広げて欲しいですね!!!

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチn才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

Gカップグラドル?プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

人気コスプレイヤーの画像盛り沢山!!

『猫耳メイド屋』のオーナー???

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?

愛知県津島市の御朱印アートで話題の観音寺!!!予約方法は??

御朱印アート?愛知県津島市の観音寺の御朱印が話題!!予約方法は?場所やアクセス方法は?

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索