高橋宏斗(中京大中京)性格は?ドラフト評価は?トレーニング方法?彼女は?

センバツ、甲子園を間違いなく沸かす男を紹介したいと思います。

彼の名は『高橋宏斗』。愛知県、中京大中京高校のピッチャーです!!!

[ad#1]

高橋宏斗(中京大中京)のプロフィール!!!

まずは彼のプロフィールから!!!

名前:高橋宏斗(たかはしひろと)

生年月日:2002年8月9日

出身:愛知県尾張旭市

身長:184cm

体重:79kg

投打:右投右打

彼が野球を始めたのは小学校2年生の時。

通っていた愛知県尾張旭市の三郷小学校の三郷ファイターズへ入団。

名門のクラブチームなどではなく、地域の学童野球である。

この時に中日ドラゴンズジュニアにも選出されており、そのセンスは光っていたようだ。

中学校進学とともに、硬式野球に。

クラブチーム・豊田シニアへ。

豊田シニアはOBに堂林翔太、磯村嘉孝、十亀剣などプロ野球選手を輩出。

高校進学で愛知県の名門・中京大中京へ。

1年生時からすでに名前が聞かれ、良い1年ピッチャーがいると噂されていた。

背番号を勝ち取り、ベンチ入り。

夏の大会でも登板し、満塁のピンチを抑えるなど好救援。

秋には背番号も10に。

2年には背番号も1となりエースに!!!

夏には甲子園出場を果たした、『誉高校』の前に敗退。涙を飲んだ・・・。

この敗戦を糧にしてか、秋からはチームは快進撃!!!

秋の神宮大会に出場。

明徳義塾・天理・健大高崎を倒し、見事に日本一に!!!

各高校からの監督からは

『松坂大輔以上だ!!!』

『点差以上に力の差を感じた』

などとコメントされた。

[ad#2]

高橋宏斗の性格,ドラフト評価は??

彼の性格などはどうなんでしょう??

まずはメンタル。

このメンタルはかなり強いタイプにみえます。

小学校時代からドラゴンズジュニアに選出、中学時代も全国大会出場など、大舞台の場数も多く、ピンチで救援に向かう場面でも物怖じは全くなく、バッターにしっかりと向かっていくような気持ちがみえます。

非常にプロ向きなんじゃないでしょうか???

ドラフト評価としても地元球団の中日ドラゴンズはドラゴンズジュニアにもいた実績もあり、秋の神宮大会で全国制覇を成し遂げている高橋宏斗は大注目でしょう!!!

ドラフト1位でもおかしくない評価。

ソフトバンク・巨人のスカウトマンからも絶賛されており、センバツ・夏の甲子園次第で最大の注目の存在になる可能性もあるんではないでしょうか!!!

[ad#3]

高橋宏斗のトレーニング方法は?彼女は??

彼のトレーニング方法はどうなんでしょう??

高橋宏斗には兄がおり、この兄も野球センス抜群。

全国大会MVPを取ったこともあり、髙橋家の血の凄さを感じます。

この兄とともに、素振りやキャッチボールなどしていたんでしょう!!

小学校時代の三郷ファイターズは、学童野球であり普通の小学校で野球をしているチームで施設などがあるわけではありません。

中学時代の豊田シニアは、上記でも書いたようにプロ野球選手も排出しており、コーチ陣も高校野球、社会人野球で実績を残してきた人達ばかり。

この豊田シニアでしっかりとトレーニング方法など学んだのではないでしょうか?

これだけ活躍し、注目を浴びる存在であれば彼女なども気になりますよね?

もしかしたら、現中日ドラゴンズの藤嶋のようにマネージャーなどと・・・という可能性もあるかもしれません。

最後に高橋宏斗に期待する声や活躍を取り上げられた記事などピックアップして紹介したいと思います。

楽しみにしている人が非常に多いです。

早くも来年のセンバツ・夏の甲子園・その先が楽しみです!!!

2019ドラフト1位競合必至!!!星稜・奥川恭伸!!!

奥川恭伸 読み方は『おくがわやすのぶ』の性格は?笑顔の理由は?2019競合ドラ1?評価気になる彼女は?

個人的に打者の中では最大の注目選手!!!明石商業・来田涼斗!!!

先を見据えた野球選手の特集。 今回取り上げるのが兵庫県・明石商の1番・来田涼斗。 彼について調査してみました!!! 201...

明石商業の2枚看板!!!中森俊介!!!

中森俊介(なかもりしゅんすけ)明石商業 性格は?大阪桐蔭?中学は?ドラフトは?

創志学園・西純矢!!ドラフト間違いなし!!

西純矢(にしじゅんや)創志学園。性格は?ドラフト評価は?オリックス西勇輝と親戚。父親は?

大船渡の怪物イケメン・佐々木朗希!!!

佐々木朗希(ささきろうき)大船渡。性格は?ドラフト評価は?長身イケメンの彼女は?

大阪桐蔭の天才・根尾昂!!!中日ドラゴンズ入り!!!

https://jeekzeek.com/2017/10/09/neo-subaru-oosaka-touin-dorahuto-dorafuto-tennsai-kaibutu-bakemono-puro-kyuusoku-sutore-to-kazoku-isya/

同世代・智弁和歌山の天才・林晃汰(こうた)

林晃汰(こうた)智弁和歌山の天才。ドラフト1位候補!日ハム西川を超える?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索