小牧工業 マーチングバンド 甲子園で誉高校の応援も!!黄色のヘルメットにつなぎ!!男だけのマーチング!!

愛知県小牧市にある小牧工業高校。

この工業高校に気になる部活があるんです!!!!

それがマーチングバンド。

マーチングバンドといえば女性のイメージがありますが、小牧工業は男のマーチングバンドなんです!!!

その男のマーチングバンドが2019夏の甲子園に出場する愛知県代表・誉高校の応援のお手伝いとして甲子園に登場!!!

気になる情報なので少し調べてみました!!!

Contents

小牧工業 マーチングバンド 男だけ??

まずは小牧工業について!!!

愛知県小牧市にある高校で

機械科・産業科・自動車科・電気科・情報技術科・化学工業科に分かれている。

工業高校として技術者を育てる学校のようです。

そしてこの小牧工業のマーチングバンド。

通常のマーチングバンドとは違いヘルメットを被り、つなぎを着て演奏するそうです。

その様子がこちら!!!

かなりの迫力を感じませんか???

その素晴らしさから人気も出ており、様々なイベント参加しているようです。

小牧工業 マーチングバンドを題材のドラマ???

そんな中で中京テレビが開局50周年を記念したドラマの作成を発表

その特別ドラマがこの小牧工業マーチングバンドが題材となるそうです!!!

地元出身の映画監督の堤真一、主演として佐藤二朗をそれぞれ迎え鋭意作成中!!!

このドラマについても気になりますね!!

小牧工業 マーチングバンドが誉高校の応援の手伝いで甲子園に!!!

そして2019夏。全く違う競技ですが高校生のスポーツの最大のイベントともいえる甲子園。

この甲子園に愛知県代表として出場するのが誉高校。

この誉高校が愛知県小牧市にあり、ブラスバンド部などがないため甲子園での応援に小牧工業に応援のお手伝いを依頼したとのこと。

また同時に春の選抜甲子園で優勝した東邦高校のマーチングバンドと共演することに!!!

これには注目したいと思います!!!

開会式が終わり、いよいよ始まる2019令和初の甲子園の初戦。

いきなり誉高校・小牧工業の出番!!!

非常に楽しみにしてる方も多いようです!!!

野球と同時にらにも注目してみましょう!!!!

2019ドラフト1位競合必至!!!星稜・奥川恭伸!!!

奥川恭伸 読み方は『おくがわやすのぶ』の性格は?笑顔の理由は?2019競合ドラ1?評価気になる彼女は?

個人的に打者の中では最大の注目選手!!!明石商業・来田涼斗!!!

先を見据えた野球選手の特集。 今回取り上げるのが兵庫県・明石商の1番・来田涼斗。 彼について調査してみました!!! 201...

明石商業の2枚看板!!!中森俊介!!!

中森俊介(なかもりしゅんすけ)明石商業 性格は?大阪桐蔭?中学は?ドラフトは?

創志学園・西純矢!!ドラフト間違いなし!!

西純矢(にしじゅんや)創志学園。性格は?ドラフト評価は?オリックス西勇輝と親戚。父親は?

大船渡の怪物イケメン・佐々木朗希!!!

佐々木朗希(ささきろうき)大船渡。性格は?ドラフト評価は?長身イケメンの彼女は?

大阪桐蔭の天才・根尾昂!!!中日ドラゴンズ入り!!!

https://jeekzeek.com/2017/10/09/neo-subaru-oosaka-touin-dorahuto-dorafuto-tennsai-kaibutu-bakemono-puro-kyuusoku-sutore-to-kazoku-isya/

同世代・智弁和歌山の天才・林晃汰(こうた)

林晃汰(こうた)智弁和歌山の天才。ドラフト1位候補!日ハム西川を超える?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索