前田大然(まえだだいぜん)坊主のJ最速スピード男!!ゴール動画 移籍も?結婚相手は? 姉の前田千咲は朝ドラべっぴんさんの綾子役!

【前田大然】この名前をチェックできているか?

水戸ホーリーホックスJ最速の男と言える前田大然のスピード。これは近い将来の日本代表の武器になる!!

(レンタル先から松本山雅に戻りJ1昇格の貢献者に!!!!)

Contents

前田大然(まえだだいぜん)のスピード・ダッシュ力はどれぐらい?何秒で走るか

前田大然(まえだだいぜん)

生年月日:1997:10:20

身長:173cm

体重:67kg

出身:大阪府

出身校:山梨学院

利き足:右

前田大然。この男は必見だ!!

なによりそのスピード。爆発的な加速からのトップスピードはまさに獲物を狙うチーターのように見える。ダッシュ力に注目しよう。

そんな衝撃的なシーンを動画で1:46頃~

DFを一瞬で置き去りにし、加速。ボールに一直線。

味方にセンタリングしゴールに繋げた!!

実に素晴らしいスピード!!!100mや50mは一体何秒で走るのか。。調べてみたら、

50m→5秒8!!!!

100m→????

100mの結果は公表されていませんでしたが、筆者が想像するに、12秒前後と思います!

こんなスピードを持つ前田大然の誕生などに迫ってみよう

前田大然(まえだだいぜん)出身は大阪!高校は山梨学院のエース

前田大然は大阪出身。少年時代は地元のサッカークラブに所属。

注目が集まりだしたのは高校生の時。高校は越境で山梨学院高校。

小学生時代にテレビで観た時に全国高校サッカー選手権で山梨学院が優勝したのを観て憧れを持ち入学を決めたそう。

その高校時代にプリンスリーグで得点王も獲得。トップクラスではあったが残念ながら世代別の代表に選ばれることはなかった・・。

高校卒業後は大学進学の予定だったが練習に参加していただ松本山雅から実力を認められ2016年に入団が決定。

2016年の開幕戦でいきなり途中出場しデビューを飾る。

しかしこの年、満足の結果を得ることなく終了。

翌2017年には水戸ホーリーホックに期限付き移籍。松本山雅からの期待が薄くなってしまった・・・。

しかしこの水戸ホーリーホックへの移籍が前田大然にとり大きな分岐点となったのであった。

2017開幕後しばらくは途中出場であったが第6節からスタメンを獲得し、一気にブレイクする!!

この6節レノファ山口戦でのゴールがまさに前田大然の真骨頂が出たゴール!!そしてチーム、監督からの信頼を得ることとなった!!

その衝撃のゴールを動画でご覧あれ!!

ヘッドでDFの裏に落とし、一気の加速で置き去り。中央に切込み、追い詰めてきた別のDFがスライディングするもそれよりも一瞬早く左足から放たれたシュートがゴールネットに突き刺さる!!

松本山雅はパスを主体とするサッカーで前田大然には合っていなかったのだろう。

水戸ホーリーホックではすでにこの前田大然のスピードを生かした戦術が確立され、この後ゴールを量産!!

今年のJ2も残り3節ですがここまで実に13ゴール!!

すでに来年以降の移籍に向けJ1の各チームからかなりのチェックが入っているそう。

前田大然(まえだだいぜん)姉が朝ドラ べっぴんさんの女優!前田千咲はかわいいorブス

なによりも驚いたのが姉の存在。

実はNHKの朝ドラ『マッサン』『べっぴんさん』にも出演している前田千咲さん。

姉・弟でこのように活躍するのは凄いですね!!しかし顔がかわいいのか不細工(ブス)かで意見が分かれている模様です・・・。

是非お二人の今後の活躍を期待します!!

最後に前田大然のチャント動画でお別れです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

2018-8-3追記

インドネシアのジャカルタで行われるアジア大会のメンバー発表があり、前田大然もメンバー入り!!

大暴れを期待したいですね!!

また7/10には結婚もし、守るものができたと語り気合入りまくり!!!

期待しましょう!!!!

2018-9-13追記

アジア大会活躍しましたね!!!しかし決勝はケガのため欠場・・・。

チームも韓国に負けての準優勝となりました。前田のケガの影響が大きかった・・・。

この世代で中心となる男に成長しています!!今後も期待!!!

バルセロナに出戻り??日本の至宝!!久保建英!!!

久保建英(くぼたけふさ)海外の反応、プレースタイルは?バルセロナへの復帰、移籍情報は?親の教育法の秘密?

川崎フロンターレの期待の逸材!!宮代大聖(みやしろたいせい)!

宮代大聖(みやしろたいせい)川崎フロンターレの若きストライカー。おっさん顔?wiki的プロフィール、プレースタイルなど!

ガンバ大阪の若き才能!!中村敬斗!!

中村敬斗(けいと)ガンバの逸材。プレースタイルは?ゴール動画も!移籍や彼女の情報は?

名古屋グランパスエイトの高校生ディフェンダーディフェンダー菅原由勢!

https://jeekzeek.com/2018/02/27/sugawara-yukinari-gurannpasu-grampus-df-mf-iseki-kanojyo/

ジュビロ磐田の大型ボランチ!!!伊藤洋輝!!!

伊藤洋輝(ひろき)。大型ボランチ。右目の傷の原因は?将来は日本代表間違いナシ!海外移籍も?プレースタイルは?気になる彼女は?

ポルトガルで輝く!!中島翔哉!!4大リーグへ移籍??

中島翔哉(なかじましょうや)のプレースタイルや海外の反応。そして動画も。今後の移籍は?日本代表入りは?
こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索