My Hair is Bad マイヘアのファンクラブは?ライブチケットの当選確率が上がる方法はある?(先行)椎木知仁は塩顔イケメン!

ロックバンド、【My Hair is Bad】マイヘアーイズバッド。通称、マイヘア。

突如として現れたロック界の新星。各フェスでも大人気。ワンマンではソールドアウトを繰り返す彼らの魅力やMV、似ているバンドやチケット情報(ファンクラブ情報)などをご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

【My Hair is Bad】マイヘアメンバーは塩顔イケメン揃い!似ているバンドはエルレガーデン!

ギターボーカルの椎木知仁(読み方はしいきともみ!女子っぽい)

ベースコーラスの山本大樹(バヤリース)

ドラムの山田淳(やまじゅん)

の3人。スリーピースロックバンドです!

ヴォーカルの椎木知仁の髪型は最近流行りのマッシュカットで、似ているのはゲスの極み乙女。の川本絵音や、[Alexandros]の川上洋平の髪型ですね。

また、メンバーの顔もその他のメンバーと少し似ていますね。みんな流行りの塩顔イケメンです!10代~20代を中心に人気急上昇中のバンド。音楽的には筆者はエルレガーデンに激似だと思います!!!というのも、ヴォーカルの椎木知仁がエルレガーデンのファンで、エルレの着メロを使っていたところ、メンバーのやまじゅんがそれに気づき、意気投合。それがきっかけでバンドを結成することになりました。なので、音楽的にも影響されているのでしょうね。

3人とも新潟の出身。

バンドの名前の由来は

結成当時、ベース担当の山本さんが

漫画「グラップラー刃牙」の主人公

範間刃牙のような髪型で

「My Hair is Bad!」と言っていたことから

バンドの名前になったようです。

高校時代から新潟にくるバンドに対バンに引っ張りだこ。

2016年にEMI RECORDSからシングル『時代をあつめて』でデビューします。

疾走感のあるメロディー、女々しくも心に響く歌詞、キャッチーで聴く人を魅了するアーティスト。それが【My Hair is Bad】です。

【My Hair is Bad】おすすめのMV・PVをまとめてみた

【My Hair is Bad】マイヘアーイズバッド。彼らの人気の曲のMV(ミュージックビデオ)・PV(プロモーションビデオ)をまとめてみましたので是非、ご覧ください。

告白

元彼氏として

スポンサーリンク

恋人ができたんだ

音楽家になりたくて

真赤

卒業

戦争を知らない大人たち

ドラマみたいだ

最近のこと

グッバイ・マイマリー

【My Hair is Bad】マイヘアのライブチケットは取りにくい?ファンクラブはあるの?先行の当選確率は?

やはり生で演奏を聴けるライブは行きたいですよね!!チケットの取得は難しいのでしょうか?調べてみたら、前回のツアーは全会場即ソールドアウトだったそうで、空きの席はまずないでしょう。だったらファンクラブに入れば取れるはず!?と思い、調べてみましたら、2018年現在ではファンクラブはないでようです。残念!なので、イープラスやローソンチケット、チケットぴあなどの先行受付の情報を常にチェックして臨むといいでしょう!ライブチケットは既にかなり取りにくいかと思いますが、もっと大きい箱でライブするようになったら多くの人が生で見れることになるでしょう。きっとその頃にはもうファンクラブあるんでしょうがね。3rdシングルからメジャーデビューしたという脅威の急成長っぷりですからね。

リリースするCD、出演するフェスなどますます絶好調!!

また、憧れのエルレガーデンも復活など嬉しいことが続きますな!!

【My Hair is Bad】マイヘア。彼らのますますの活躍を!!!!

スポンサーリンク

同じ塩顔男子として人気の[Alexandros]の特集もこちら!!

『明日、また』[Alexandros]アレキサンドロス新曲。岡田将生出演 MV PVの秘密。ロケ地 撮影場所はどこ?サングラスは?

[Alexandros]ブラジャー事件、コーラ事件も

スポンサーリンク

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

バンドBIGMAMAにも気になることが?

【BIGMAMA】金井政人のブログ炎上?理由はなに?女性問題?ホントは乗っ取りの被害??

最近気になるバンド?要チェック!!

【WANIMA】気になる発音、イントネーションは? 今最もきてるバンド。CM、ドラマのタイアップ曲も。

sumika 一気にブレイク!!!大注目!!!

sumika ファンクラブは? 君の膵臓を食べたいの主題歌『ファンファーレ』Mステ(ミュージックステーション)に出演!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索