川辺駿(はやお)のプレースタイルは?日本代表にも?気になる年俸やプロフィール。移籍や彼女の情報は??

レンタル先のジュビロ磐田でブレイクし、サンフレッチェ広島に復帰した川辺駿(はやお)。彼の名前は頭に入れておたほうが良い!!

そんな彼のことをチェック!!!!

Contents

川辺駿(はやお)のプロフィールは??

川辺駿(はやお)。まずは彼のプロフィールから。

生年月日:1995年9月8日

出身:広島県広島市

身長:178cm

体重:70kg

利き足:右

彼がサッカーを始めたのは小学校1年生から。お兄ちゃんの影響で始めたそう。

始めたチームは地元でも強くて有名な広島高陽FCというチームだった。

中学進学とともにサンフレッチェ広島ジュニアユースに所属。

同期に宮原和也、大谷尚輝がいる。

この同期3人はともに成長し、ともにステップアップする。

サンフレッチェ広島ユースに昇格。さらには高校3年時には3人揃って2種登録される。

この2種登録された2013年頃のサンフレッチェ広島はまさに黄金時代と言えるチームの強さ。2012.2013.2014と実に3連覇。

非常に期待の高い選手ではあったが脂の乗っている選手の中でなかなか出場することができなかった・・・。

川辺駿(はやお)のブレイクはジュビロ磐田の名波浩監督に見初められたことから!!

そんな中、大きな転機が訪れる。

ジュビロ磐田の名波浩監督がU-20代表で活躍する川辺駿(はやお)を見初め期限付き移籍を打診したことから始まる。

実に2015シーズンの開幕1週間前という出来事だった。

そして後半戦からはレギュラーに定着。ジュビロ磐田も実に3年ぶりのJ1復帰を決めることとなる。

[ad#2]

川辺駿(はやお)のプレースタイルのお手本はあの中村俊輔から??

J1復帰を決めたジュビロ磐田で必要な戦力となった川辺駿(はやお)。レンタル移籍の状態のためサンフレッチェ広島に戻るか完全移籍をするか、揺れ動く気持ちは非常にあったようです。

そんな中一つ大きなニュースが。

元日本代表の『中村俊輔』がジュビロ磐田への完全移籍の発表です。

この中村俊輔について川辺駿(はやお)は対戦したことのある選手で一番凄かったという印象を持っていたそう。

その中村俊輔の移籍も影響してかジュビロ磐田へのレンタル延長が決まります。

ジュビロ磐田の中で中村俊輔と練習、試合をするようになり自身もさらに成長。

本人が言うには

「俊さんは、技術が高いですし、チームで一番クオリティのある怖い選手。それを自覚しているので、たとえばワンタッチでいけるところでも簡単にはたかない。周囲の選手が持つよりも、自分が持った方が相手は怖いというのを分かっているんです。そういう部分を、劣勢の試合で自分も出していけたらなって思いますね」

とのこと。

また目指すべき姿としてボランチというポジションの中で『点を取ることができる怖いボランチ』。これが川辺駿(はやお)自身が語る。

気になる日本代表選出や移籍や彼女の情報は???

そのジュビロ磐田のレンタル期間を終え、またサンフレッチェ広島に望まれチームに復帰することとなったのが2018シーズン。

ここにきて日本代表への選出の話などもチラホラ。

ハリルホジッチ監督もサンフレッチェ広島の若手の選手とコメントすることもあったとなかったとか・・・。

ワールドカップ前に大逆転でのメンバー入りはあるのでしょうか?

個人的には今、選出されたとしても試す期間がほとんどないなと・・。

ただ日本代表の今後を考えると少しでも早めに経験を!!とも思うし複雑なとこですね・・。

またこれだけ注目度が高くなると国内だけの移籍にとどまらず、当然、海外への移籍の話もでてきたりするでしょう。

個人的にはバンバン海外挑戦してもらうことが日本代表の強化となると思うので是非、挑戦して欲しいと思います。

その他の気になる情報

①年俸はどれくらいでしょう?

ジュビロ磐田の際は2,000万円と言われていました。

②彼女、結婚は??

まだ結婚はされてないようです。彼女については情報つかめませんでした。

サッカー選手の結婚は比較的早い印象があるので彼女はいるのかなと・・

以上、川辺駿(はやお)選手について調査してみました。

近い将来、日本代表として名前をたくさん聞くことができるような活躍を大いに祈ります!!

久保建英(くぼたけふさ)海外の反応、プレースタイルは?バルセロナへの復帰、移籍情報は?親の教育法の秘密?

https://jeekzeek.com/2018/02/27/sugawara-yukinari-gurannpasu-grampus-df-mf-iseki-kanojyo/

冨安健洋(とみやすたけひろ)のプレースタイル、海外の反応は?代表入りも?移籍は海外?顔はイケメン?彼女は?

安部裕葵(あべひろき)彼女は?ディバラに似てる?本田圭佑のスクール出身。イケメンorブサイク?
こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索