岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?水着画像も!彼氏や整形の噂、スリーサイズ、本名は?

最近テレビに引っ張りだこの状態になっている気になる子。

岡田紗佳ちゃん。そのルックスと男を魅了する抜群のスタイル!!

彼女の魅力にせまってみましょう!!!

スポンサーリンク

可愛いと話題の岡田紗佳(さやか)の本名やプロフィールは??

まずは彼女のプロフィールから。

名前:岡田紗佳(さやか)

本名:岡田紗佳(さやか)そのまま一緒です。

生年月日:1994年2月19日

出身:東京都

身長:170cm

体重:非公開(勝手な予想だと50kgくらいかな?)

スリーサイズ:B85:W58:H83

Eカップ、Fカップ、Gカップどの話もあるようです・・・

血液型:O型

大学:青山学院大学

所属:アーティストハウス・ピラミッド

特徴としてはルックスからすぐにわからないかもですがハーフなんです。

お父さんは日本人。ただお母さんが中国人です

しかも幼少期に中国に6年間住んでいて中国語も堪能!!!

さらには英語が最も得意とのことで日常会話は全く問題ないそう・・・。

大学も上記の通り青山学院大学ということで頭脳明晰。

なんでも高校時代には全国模試で全国6位になったことも!!

スポンサーリンク

岡田紗佳(さやか)はモデル?趣味は麻雀??ラブライブも??

彼女が脚光を浴びたのは高校時代。

第43回non-noモデルオーディションでグランプリを獲得!!!

そのままnon-noの専属モデルとなり活躍します。

ただ、まだ女性に認知はあっても一般男性にはまだまだでした。

そんな中、一気に世間に知られることになった出来事が2017年の4月。

麻雀のプロ資格を取得!!これが大々的に取り上げられることとなりました。

モデルが麻雀のプロ資格を!!ってのがインパクトあったんでしょう!

日本プロ麻雀連盟に所属しているそう。2017年にはAbemaTVの麻雀番組で見事優勝!!!賞金100万円もゲット!!!

さらにはこの美貌とスタイルのため一気にブレイク!!!

細めのカラダながらおっぱいはしっかりと!!男達が大好きなカラダでしょう!!

また、オタク層にも受けそうなのが趣味がゲームだったりするところ。

ラブライブには特に思い入れも強いようです!!

抜群のスタイルを活かして、グラビアでも大活躍!水着画像も!!

これだけのスタイルのためそりゃグラビア業界もほっとかないでしょう!!

一気にグラビアでの露出が増えていきます!!

中にはこんなセクシーな一枚も!!!

またこのグラビアで人気に拍車がかかりバラエティー番組などにも多く呼ばれるようになりました。

バラエティー番組でも喋れますし、頭も良いので、今後はさらに出演する番組の幅も広がるんじゃないでしょうか?

クイズ番組や情報番組なんかもってこいです!!

スポンサーリンク

岡田紗佳(さやか)は実は整形??また彼氏の噂は??

これだけ男を虜にする条件が揃いに揃っているのでモテないはずはないでしょう・・・。

気になる彼氏は???調査しましたが情報はつかめませんでした。

誰にでも可能性があるように、モデルの男性や俳優とかじゃなくゲーム好きな一般人とか噂になって欲しいなぁと筆者的願望がありますww

また気になるのは実は整形じゃないか?という噂。

個人的には整形してようがしていまいが、可愛いければと思うタイプではありますが彼女の場合は化粧の違いによるものでは?と・・・。

化粧だけでも女性はビックリするほど変わることもありますからね!!

今後の活動がますます楽しみな岡田紗佳(さやか)ちゃん。

あたたかく見守っていきたいと思います!!!

女流雀士でこんな可愛い子も『都美』大注目!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

人気コスプレイヤー『猫耳メイド屋』の社長??『火将ロシエル』

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?

Gカップグラドル?プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索