[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)に会えるかも?行きつけのあんかけスパ!!名古屋のサヴァラン!ボリュームも大満足!!

[Alexandros]ヒロこと磯部寛之の行きつけのあんかけパスタ店が名古屋にあります!!!

名古屋めしとしても有名な『あんかけスパ』の名店!!

味も量も大満足できるお店です。

[Alexandros]ファン、磯部寛之ファンなら行かない手はないでしょう!!

行くとお店のママさんがお暇であれば磯部寛之の話をしてくれ、どこの席で・何を食べてたかを教えてくれたり、サインを見せてくれたりのサービスもあるかも!!

ただ忙しい時ももちろんあるので、そういった時間帯は迷惑にならないようにしましょう!!

では紹介していきます!!!

Contents

[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)の名古屋愛!!ライブ中に名古屋アピールも!!

いまや大人気ロックバンドとなっている[Alexandros]。

メンバーそれぞれの人気も凄いですよね!!

今回はボーカルのようぺこと川上洋平ではなくベースのヒロこと磯部寛之にスポットライトを当ててみます!!

磯部寛之は愛知県出身!!

ライブなどでも名古屋のことをアピールしてくれることもあります!!

特に名古屋公演の時はMCで必ずその言葉がでてきて、名古屋のファンは喜んでいます。(筆者だけじゃないよね??)

そんな磯部寛之が名古屋にいた時や、今も名古屋に来る時によく行くお店を紹介しちゃいます!!!

行きつけの店。それが名古屋メシ『あんかけスパ』の名店・サヴァラン!!!

どどーーーーん!!!

これが磯部寛之の行きつけの大好きだというお店。その名も『サラヴァン』

どんな店かというと名古屋メシとして定着している『あんかけスパ』の名店なんです。

そんなサラヴァンさんのメニューはこんな感じ!!

メニューも豊富です。そして値段もお手頃。では実際の写真を見てみましょう!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

どうです?美味しそうでしょ??(書いててすでにお腹減ってきた・・・)

美味しそうなうえにボリューム凄いでしょ???

メニュー表もう一度みてみましょう!!

左下に1.2倍と1.5倍とありますね!

これを頼むとこんなボリューミーな状態になるんです!!

味も絶品!!!たまごがとにかくフワフワです!!!

あんかけも名古屋メシ『あんかけスパ』の特徴の少しコショウが効いているほど良い辛さ。

ボリューミーな状態でもあっという間に完食してしまう美味しさ!!!

そしてファンにとって嬉しいのは、ママさんが磯部寛之について語ってくれることもあることです。

(ただ人気のお店なので混雑してる時にいろいろ聞いたりするのは絶対やめましょう!!!!)

この前はその席に座ってたんだよー。(言われたら移動しますよね?)

これ食べてたっけなー。(とりあえずそれ頼みますよね???)

サインも書いてくれたんだよー。(とりあえず見せてもらいますよね??)

こんな調子。あんかけスパも美味しく、アットホームなママさんの店づくり!!

磯部寛之の行きつけでなくても行きたくなるお店です。

また偶然、磯部寛之と出会えることもあるかもしれませんよね?

ライブの名古屋公演の前日や、翌日などもしかしたらチャンスがあるかも???

(ライブ当日は忙しいので来ないんじゃないかぁという予想ですww)

もし出会えた人がいたら是非、コメントで教えてくださいね!!!

川上洋平と出会える場所とは??

[Alexandros]アレキサンドロス 塩顔イケメンの川上洋平のエロさ 会える場所、店はどこ?写真やサインはしてもらえる?

名古屋公演でおこった、川上洋平ブラジャー事件の真相??

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

BIGMAMA金井政人ブログ炎上??ホントは乗っ取り被害??

BIGMAMA 金井政人のブログ炎上?理由は?女性問題?乗っ取り被害??吉高由里子 最上もが 菅野結以 との関係は?

ブログ炎上後、初のライブはどうだった??

BIGMAMA(ビッグママ)金井政人、ブログの後のLIVE(ライブ)『MERRY ROCK PARADE』はどうだった?

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索