未歩なな(みほなな)乃木坂:掛橋紗耶香に激似?整形 加工 偽乳???本名や年齢などのwiki的プロフィール!!AV 動画 画像は??風俗店に勤務??イベント情報も!!

S1から可愛い女の子のデビュー情報です!!!

彼女の名前は『未歩なな』。

気になる彼女について調査していきましょう!!!!

Contents

未歩なな(みほなな)乃木坂:掛橋紗耶香に激似?本名や年齢などのwiki的プロフィール!!!!

まずは彼女のプロフィールから!!!!

名前:未歩なな(みほなな)

本名:不明

生年月日:2002年8月12日

身長:156cm

体重:不明

スリーサイズ:B86cm-W56cm-H85cm

カップ:Dカップ

趣味:アイドル、ゲーム、YouTube

特技:ギター、ダンス

彼女の特徴ですがやはりなんと言っても抜群のルックスでしょう!!!

かなりの顔面偏差値の高さ!!!乃木坂の『掛橋紗耶香』に似てると言われています。

個人的な印象で言えばその乃木坂の掛橋紗耶香よりも目が大きく可愛いと思います。

ルックスだけでなくスタイルも非常に良く、バランスが非常に良いと思います。

小動物っぽい雰囲気で愛くるしい笑顔をしているイメージです。

後ほどこちらで紹介可能な画像・動画もUPさせていただきますのでご覧ください。

未歩なな(みほなな)整形 加工 偽乳???

この業界のデビューと気になるのが整形・加工・偽乳について・・・・・。

彼女の場合はどうなんでしょうか??

まずは整形について・・・・・。

まぁこればかりは本人にしかわかりませんが・・・・。化粧もしっかりしていますが不自然な印象は受けません。相当可愛いので整形では???と思う人もいると思うレベルのルックスであると思います。

加工について・・・・・。

彼女はTwitterアカウントを開設しています。

後ほど紹介可能な画像・動画をUPさせていただきますが今時の女の子のSNSにUPするような写真はどれも加工されていると思って間違いないでしょうし、見る側み気にしてないかな?

偽乳について・・・・・。

彼女の場合はここを売りのポイントにしているわけではありません。

天然モノで間違いないでしょう!!!!

未歩なな(みほなな)AV 動画 画像は??風俗店に勤務??イベント情報も!!

他にも気になる問題としてデビュー前に彼女が何をしていたのか???ということ。

彼女の場合ですがこのデビュー前にも素人としてAV出演があるようです。

その際の出演が

FC2コンテンツマーケットの百花繚乱というシリーズ。

【伝説の始まり…】SSS級スーパーアイドル爆誕。あり得ない可愛さと愛嬌を併せ持つ、究極美少女ゆき19歳 FC2PPV 2589532

【究極美少女…再び。】SSS級美少女と韓国系美女の衝撃3P映像。アイドル級美少女達の放課後秘密ファイル FC2 PPV 2724256

という2本。こちらではここまでしか紹介できませんので、気になる方は探してみてください。

ということで女優としてのデビュー前にこの業界に・・・ということです。

また今後の情報でデビュー前に風俗店に勤務していた??ということもあるかもしれませんし、活動中、引退後に風俗店に勤務することもあるかもしれません。

そんな場合はファンになった人からすれば直接会えるチャンス!!!行きたいと思う人も多いと思いますのでそんな情報があればこちらで紹介させていただきます。

またコロナも落ち着いてきており、直接会えるチャンスのイベントも今後あると思いますので楽しみにしたいと思います!!!!

いきなりですが最初のイベントが

日時:6/1(水)17:00〜 会場:買取販売市場ムーランアキバ

とのこと!!気になる方は是非!!!!

さらに!!!

『楽演祭vol.19 初夏スペシャル』 6月29日(水曜) 会場:池袋LiveinnROSA 開場:17:40(予) 開演:18:25(予) 料金:予約4000円・1D別 MC:ムートン伊藤 出演者:本郷愛、竹内有紀、花狩まい、夕美しおん、Lily of the valley、未歩なな、and more(順不同)

こちらにも出演とのこと!!!

では最後になりますが彼女のTwitterアカウントより紹介可能な画像・動画を紹介させていただきます!!!

最後になりますが彼女の活躍に期待しましょう!!!!!

トップ女優間違いなし?!石川澪!!!

石川澪(いしかわみお)AV 動画 画像は??整形 加工 偽乳???本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

2022年の大注目女優!!!五十嵐なつ!!!!

五十嵐なつ(いがらしなつ)AV 動画 画像は??整形 加工 偽乳???本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??イベント情報も!!

広瀬すずに激似???愛宝すず!!!

愛宝すず(あかねすず)AV 動画 画像は??整形 加工 偽乳???本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??イベント情報も!!

1000年に一人のピュアな女の子!!時田亜美!!!

時田亜美(ときたあみ)AV 動画 画像は??整形 加工 偽乳???本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

鈴村あいり級のトップ女優に???七嶋舞!!!!

七嶋舞(ななしままい)AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

100年に一度???衝撃のデビュー!!!!MINAMO!!!!

MINAMO(みなも)(元グラドルの太陽しずく)AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

渚このみ!!峰不二子を超えたボディ・・・。神バストをみよ!!!!!

渚このみ(なぎさこのみ)AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

トップ女優になる逸材美女!!!三宮つばき!!!!

三宮つばき(さんのみやつばき)整形 加工 偽乳?AV 動画 画像!!本名や年齢などのwiki的プロフィール!!元パティシエ?

元芸能人!!テレビ朝日系の音楽番組MC!!七ツ森りり!!!

七ツ森りり(ななつもりりり)/松本鈴香?AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

謎の美女『石原希望』!!!

石原希望(いしはらのぞみ)AV 動画 画像 整形 加工 偽乳?年齢や本名wiki的プロフィール!風俗店に勤務?

フォロワー数13万人のインフルエンサーがデビュー???樋口みつは!!!

樋口みつは(ひぐちみつは)インフルエンサー?動画 画像 整形 加工 偽乳?年齢や本名wiki的プロフィール!風俗店に勤務?

北海道の元アナウンサー???がデビュー???香椎花乃!!!

香椎花乃(かしいかの)元アナウンサー?動画 画像 整形 加工 偽乳?年齢や本名wiki的プロフィール!風俗店に勤務?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索