[Alexandros]アレキサンドロス 塩顔イケメンの川上洋平に会える場所、店はどこ?写真やサインはしてもらえる?

大人気ロックバンドのカリスマボーカリスト・川上洋平。

塩顔イケメンとしても注目度上がりまくりの彼に偶然出会えたらファンとしてはたまりませんよね??

そんな偶然が起きるかもしれない場所などを取り上げてみたいと思います。

スポンサーリンク

[Alexandros]アレキサンドロス・塩顔イケメン川上洋平の魅力

このページを御覧いただいてる方はきっとすでに[Alexandros]にどっぷりハマっている人に違いない!!!

そして川上洋平の魅力を語る必要なんてないかもしれない・・・。

ただ一応、川上洋平について紹介させてもらいます。

名前:川上洋平

生年月日:1982年6月22日

バンド:[champagne]→[Alexandros]

川上洋平はボーカルを担当し、ほぼ全ての曲の作詞、作曲も手掛ける。

9歳から14歳までをシリアで生活していた。

ずっと音楽をやっていた中で大学卒業後には営業マンとして就職もしている

好みのタイプはボブの女の子。また仕事に打ち込んでいる人

性格はおおらかで優しい。で、おっちょこちょい・・

特徴としてオシャレ!!自分で世界観を作りあげている。

良く着用しているブランドは『LAD MUSICAN』『リチウムオム』『ヨウジヤマモト』。

簡単な紹介としてこんなとこでしょうか・・

では、お待ちかねの出会うことができるかもしれない場所について・・。

スポンサーリンク

川上洋平に会える場所、店はどこ??写真やサインはしてもらえる??

さぁ、みなさんお待ちかねの出会える場所・お店・スポットです!!

先ほどの簡単ではありましたがオシャレなんです。

このオシャレ好き。そうです!!好んで着用しているブランドのお店で出会えることがあるようです。

実際に出会えたラッキーな人もいるようです。

ただプライベートで来店されていることもあるので注意が必要です。

場合により写真を撮ってもらえたり、サインしてもらえたり・・。

ただ、断られることもあると思います。

このように『リチウムオム』ではブランドのTwitter公式でもUPされることもあるようです。

ヨウジヤマモトの青山本店の出没情報、ラッドミュージシャンでももちろんあるようです。

それぞれのブランドともコラボしたりもしており、お店での出会いが期待できるかも???

お店以外でどこかないんでしょうか???

いや、これがあるんです!!!

それがUSJ!!!!ユニバーサルスタジオジャパンです!!!!

川上洋平、このUSJが大好きなようで目撃、またサービスしてもらった情報があります。

こんな感じ。2015、2016、2017と出没、出会えた、写真やサインの情報がありますね!!

大阪公演がある前後にUSJに出没、一人の場合もあるそう・・。

しっかりアトラクションにも並んでまったり、その待ち時間もファンとずっと一緒だったとの話もあるようです。

こんな偶然が訪れて欲しいものです・・・。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

川上洋平ブラジャー事件の真相とは??

スポンサーリンク

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

[Alexandros]磯部寛之の行きつけのお店!!

[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)に会えるかも?行きつけのあんかけスパ!!名古屋のサヴァラン!ボリュームも大満足!!

BIGMAMA金井政人が女性問題でブログ炎上?ホントは乗っ取り?

【BIGMAMA】金井政人のブログ炎上?理由はなに?女性問題?ホントは乗っ取りの被害??
こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索