【ONE OK ROCK】MV、PVまとめ。チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も!!気になるファンサービスは?

大人気バンド【ONE OK ROCK】のMV紹介

【ONE OK ROCK】のMV、PVのまとめを一挙に紹介。チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も!!気になるファンサービスは?

大人気バンド【ONE OK ROCK】のMVを紹介していきます。

The Beginning

Re:make

アンサイズニア

完全感覚Dreamer

じぶんROCK

Heartache

Cry out

We are

C.h.a.o.s.m.y.t.h.

Deeper Deeper

サクサクっまとめてみました。

若い時からカッコいい!!今でもカッコいい!!

年を重ねて幼さだけでなくエロさ、色っぽさ、艶がでてきましたね!!

海外ツアーだとかあのリンキンパークとの対バンツアーだったり大忙し。

彼らのこれからが非常に楽しみ!!!

チケット交換情報や譲る情報があればこちらにアップしていきます。オークションサイトで買うのはファンにもアーティストにも良くないこと!!

ホントのファン同士で価格も高騰しない中で交換できれば良いこと!!

また目撃情報についても!!

やはり東京での目撃情報が多い!しかしこの目撃情報では実に羨ましい話もちょこちょこと。写真はサッと一緒に撮ってくれた!とか有名なとこでは俳優の三浦翔平が言ってたことですがファンの男性に声をかけられサインください!!と言われTakaがその男性にペン持ってんの?と聞いたところ、ありませんと、、するとTakaがちょっと待ってろと言いコンビニに行き自らペンを買い、サインを書きペンとサインをプレゼントするという驚きのファンサービスもあったしいです!!

また他の声でもサービスしてくれるという声をたくさん!!どこかで偶然会える時が来ることを祈りましょうwww

最後までご覧いただきありがとうございました!!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索