与那城葵(よなしろあおい)麻雀アイドルMoreメンバー!アオイベルッチェ・リースイ・カリプレイは同一人物!

麻雀界が最近非常に盛り上がっているような気がします。

プロ麻雀リーグのMリーグの決定もそうですが、女流のプロが非常に増えています。

そんな中でも最近注目株を紹介!!!

その名は『与那城葵(よなしろあおい)』ちゃんです。

Contents

与那城葵(よなしろあおい)のプロフィール!!

まずは彼女のプロフィールから!!

名前:与那城葵(よなしろあおい)

ニックネーム:よな、よなちゃん

生年月日:不明(誕生日は11/9?)

身長:167cm

体重:不明

血液型:B

出身:沖縄県

彼女は名前から想像できる通り、出身は沖縄県とのこと。

ただ高校は愛知県の享栄高校という情報があるので、学生時代に引っ越しているのでしょうか??

そして彼女の特徴はまずは背の高さですかね。

顔は万人受けするタイプでしょうか??

現在では最高位戦日本プロ麻雀協会に所属しているとのこと。

女流の雀士でアイドルグループがありMoreというグループに新メンバーとして入り、注目度が上がっています。

ちなみにプロ雀士といえど、なかなか麻雀だけでやっていくのは厳しく店舗でも働いています。

マーチャオという全国で展開するグループの名古屋地区で勤めているようですね!!

この名古屋地区のマーチャオは名古屋駅に2店舗。

太閤口を出て徒歩2.3分くらい?と栄店ですね。

栄店のほうがいるようです。

ちなみ直接会うとめちゃくちゃ明るい性格!!

親しみやすいです。

昔はもーちょい緊張していた感じがするのですが、あか抜けたのか、元がそういう性格だったのかは筆者にはわかりませんww

女流雀士アイドルグループMoreでのイベントも

先ほども触れましたが、女流雀士によるアイドルグループMoreに新メンバーとして選ばれており、そちらでもイベントなどあるようです。

その集合の宣材写真がこちら??

そのイベントのための特訓に相当力入っているようですね。

そして他のメンバーも可愛い!!

筆者、おそらく全員会ったことありますが、都美(とみ)推しですかね。

こちらは都美(とみ)ちゃんの特集ですので良かったらどうぞ!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

今後の活躍に注目です!!!

アオイベルッチェ・リースイ・カリプレイは与那城葵と同一人物!名前の意味は?

そんな与那城葵ちゃん、パチスロでも活躍しているようです!!

が、なぜか名前を使いわけているようです。

その名が『アオイベルッチェ・リースイ・カリプレイ』

んんんん???ええええええ???

いや意味わからん・・・なんだこの名前・・・。

意味あるんでしょうか?

アオイは名前だとして・・・

ベルッチェは??ベルとチェリー??

リースイ??カリプレイ???

全然わからん・・・。

まぁ機会があったら直接聞いてみますww

パチスロのイベントではチャイナ服などを着て、店舗にいるようです!!

おそらく写真撮影などもしてもらえると思うので、気になる方はイベント店舗に行ってみましょう!!!

そんな実践での写真などはこちら!!

彼女の活躍など見守りましょう!!!!

今、最もきてる女流雀士『岡田紗佳(さやか)』モデル活動も!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

2000年生まれがデビュー!!『唯井まひろ』(ただいまひろ)!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

人気コスプレイヤーの画像盛り沢山!!

『猫耳メイド屋』のオーナー???

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?

Gカップグラドル??プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索