篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

最近ではアイドルもいろいろな人が出てきてますね。

こちらでは何度が美人・可愛いと言われる雀士(都美ちゃん・岡田紗佳ちゃん)の紹介をしたことがあるのでそれに続いての紹介です。

今回ご紹介する人『篠原冴美(しのはらさえみ)』ちゃんです。

どんな人かせまってみましょう!!

スポンサーリンク

篠原冴美(しのはらさえみ)モデル?グラビアアイドル?天然?おバカキャラ?趣味の麻雀を鍛えプロ雀士に!!!

まずは彼女のプロフィールから!!

名前:篠原冴美(しのはらさえみ)

生年月日:1992年8月29日

身長:165cm

体重:43kg

スリーサイズ:B90-W57-H90(Gカップ)

出身:京都府

趣味・特技:麻雀、ギター、占いなど

彼女は占い師の母の元に生まれ育ちます。

芸能界入りは中学2年生の時。

雑誌『Hanachu』のモデルオーディションで審査員特別最優秀賞を受賞。

中学3年生時には、あの超有名芸能事務所『オスカープロモーション』に所属。モデル業を中心に活動します。

2010年に事務所移籍。

ワンエイトプロモーションという事務所の所属となります。

この年にミスヤングチャンピオンで初代グランプリに輝き、人気・知名度が上がり始めます。

翌年にはセクシーアイドルやグラビアアイドルで構成される人気グループの『恵比寿マスカッツ』に7期生として入ることとなります。

この『恵比寿マスカッツ』での活動がメインになりますが一時的に『恵比寿マスカッツ』が解散・・・。

それと同じくして所属していたワンエイトプロモーションを退所。

新たにアヴィラに所属することとなります。

そこから『踊るさんま御殿』などのテレビ出演なども増え、趣味・特技を活かした活動も増加。

おバカキャラやその抜群のスタイルを武器に活躍の場を広げます。

その中で『おぎやはぎ』の矢作兼からもらった一言で『おバカの子は1つ向くことが見つかるとバーッて一直線!!バカがプロ雀士になったら面白いじゃん』と言ってくれたことをきっかけに一大決心!!

そして2017年1月に日本プロ麻雀協会プロテストに合格し、プロ雀士の資格をえます!!!

スポンサーリンク

篠原冴美(しのはらさえみ)には霊感がある?気になる彼氏や整形や障害の噂は??

篠原冴美(しのはらさえみ)ちゃんを見ていると気になるワードがあがります。

霊感がある。これは彼女自身もテレビ出演時にコメントしており、幼少期からその傾向があるようです。

また、整形についての疑惑もでているようです。

個人的にですが中学生の時から事務所にあの『オスカープロモーション』に所属し、活動しているくらいですからその頃から整った顔だったはずなので整形はしてないのかなと・・・。

また障害の噂もありますが、こちらは個人的には頭がとにかくよろしくない・・・。そのためこんな噂があるのかなと・・・。

彼氏についてはどうでしょう??

うーーん、詳細情報が見つけれませんでした。

ただこの顔、このスタイルであれば男性からの人気はあるでしょう!!

またおバカキャラだと騙されてしまうような事も多そうな・・・。

彼氏になれる人が羨ましいぃいぃ・・・。

ということで今回はこれでお別れです。

彼女のますますの活躍を期待しましょう!!!

2000年生まれがデビュー!!『唯井まひろ』(ただいまひろ)

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

【都美】美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

今、最もきてる女流雀士『岡田紗佳(さやか)』モデル活動も!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?水着画像も!彼氏や整形の噂、スリーサイズ、本名は?

人気コスプレイヤーの画像盛り沢山!!

『猫耳メイド屋』のオーナー???

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?
こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索