火将ロシエル(かしょうろしえる)コスプレイヤーの年齢、読み方は?名前の由来は?コスプレ・水着・猫耳メイド画像も?彼氏はいる?整形?

コスプレイヤーの地位が高まる中、人気の高いコスプレイヤーさんの紹介です。その名も『火将ロシエル(かしょうロシエル)』。

彼女の魅力などにせまってみましょう!!!

Contents

火将ロシエル(かしょうロシエル)の年齢や読み方は?名前の由来は何?

まずは彼女のプロフィールから。

名前:火将ロシエル(かしょうロシエル)

本名:不明

生年月日:6月19日(年齢は不明です)

出身:埼玉県

身長:156cm

体重:非公開

スリーサイズ:不明

血液型:A型

コスプレイヤーさんのためいろいろ不明なことがやはり多いですね・・・。

それも魅力の一つかもしれませんが。

まずはその特徴のある名前から。

この名前の由来はお気に入りの漫画の『火宵の月』から。

漢字を変え、好きなキャラクターの名前を取り『火将ロシエル』に。

読み方は(かしょうロシエル)です。

年齢はコスプレイヤーの女の子らしく非公開・・・。

コスプレの経歴として2007年頃から情報があるため、筆者的には27.8なんじゃないかなぁと・・・。

コスプレイヤーになる前はどちらかというと病弱で根暗なタイプで外にもあまり出ることがなかったそう・・・。

メイクも同様にあまり・・・。

コスプレをするようになったきっかけは実のお兄ちゃんからの影響だとか??

誕生日にメイド服のプレゼントがあったことがきっかけになったそう。

(普通の兄弟でそんなプレゼントしますかね?怪しい空気を感じちゃいますがww)

火将ロシエル 今や実業家??会社を設立し、猫耳メイド屋をオープン!?年収はいくら?

コスプレイヤーとして人気が出るとともに、テレビなどのメディア出演も増加!!

(最新では99人の壁にメイド服を着て出演!)

(その他も多数の出演あり)

2016年には自身で会社を立ち上げ、『猫耳メイド屋』(秋葉原・末広町にある店名です)をオープン。

ファンを中心に、人気店となっているようです。今のうちにがっつり稼いでいてほしいものです。気になる年収は明かされていませんでしたww

火将ロシエルのコスプレ・水着・猫耳メイドの画像特集!!!

男性のみなさまはこの画像を楽しみにこちらを見ていただいた方も多いと思いますので、そのリクエストにお応えするように画像をたくさん見ていただきましょう!!

火将ロシエル(かしょうロシエル)の彼氏・恋人いるの?整形してるorしてない?

画像を見ていただきご満悦していただいた方も多いと思います。

これだけ可愛いければやはり男は放っておきません。気になる彼氏はいるんでしょうか?

さすがに人気商売なだけあってこの情報はでてきませんでした・・・。

そんな中、彼氏に求める条件はでてきました!!!

①優しくて空気が読める人

②綺麗な言葉遣いをする人

この条件にプラスして情報として『手フェチ』のようです。

女性は好きな人多いですよね!!それとも手がきれいな男性と付き合っていた過去があるのでしょうか…意味深です。

また結婚したい人として挙げられていたのがGackt。

(なんとなくコスプレイヤーさんから非常に人気ある気がします・・。ホントに日常的に化粧するような男性は女性に認められるのか気になる・・・)

このあたりを見て、お!!自分当てはまるじゃん!!という、自信のある方は、火将ロシエル(かしょうロシエル)さんの手掛ける『猫耳メイド屋』に直接行き、アピールすると良いかも??

ただ、ストーカーのようなしつこい人は間違いなく嫌われるでしょうから、①の条件通り、しっかり空気を読むことが大切ですよ!!

また、人気商売だとでてくるこの疑惑?!(というか実際にそのような人も多いんでしょうけど・・・)整形疑惑についても調査!!

調べると昔の画像もチラホラ・・・。

以前から彼女のファンだった人などからは少し変わったような気もする・・・との声も・・・。

まぁメイクの違いによるもの!!という意見もありますし、こればかり真偽ははっきりわかりません。

個人的には整形については全く抵抗感はないので整形していたとしても問題ないと思います。

これからも、ますます露出が増えていくだろう火将ロシエル(かしょうロシエル)。彼女の今後の活躍にも注目です!!!

2018-8-3追記

夏休みのを迎え、全国でもコスプレイベントが目白押し!!

そんな中でもさまざまイベントに出ているようで活躍の場が広がりそうですね!!

可愛いコスプレイヤー・人気急上昇中!!『えい梨』

えい梨(えいり) コスプレイヤーの可愛い画像。整形?加工?化粧?彼氏や性格は?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチn才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

Gカップグラドル?プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

2018/05/10/shinohara-saemi-gurabia-aidoru-ma-jyann-jyannshi-puro-reikann-seikei-kareshi/

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索