都美(とみ)雀士。麻雀アイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

今回取り上げるのはマージャンを打てるアイドル?

女流雀士の『都美』ちゃんです。

Contents

【都美】美人で可愛い雀士の気になるプロフィールは?地下アイドル活動も?彼氏、家族は??

名前:都美

生年月日:12月16日

血液型:O型

出身:東京

所属:最高位戦日本プロ麻雀協会(14期前期)

都美は麻雀好きの両親と兄・姉の影響で麻雀を始めたそう。

麻雀に本格的に取り組む事になったのが18歳の時とのこと。

マーチャオという雀荘でアルバイトをはじめます。

この時は同時進行で地下アイドル的な活動、美容関係、IT関係などの仕事もしていたそう。

と言いつつ密かな自慢というか、筆者この都美と麻雀を何回も打った事あります。

もちろんプライベートではないですが・・。

マーチャオでアルバイトしている時によく行く店がバイト先だったんですね。

正直、最初見た時から抜群に可愛いかったです。

何度も店に行くうちに当然名前も覚えられ、気軽に話すようになりました。

ちなみにこの時に『都美』だけでなく実のお姉ちゃんも同じお店でアルバイトをしていて、姉妹揃って対局した事もあります。

彼氏などの情報はあまり出てきませんでしたが、これだのルックスであれば、、

アルバイト当初はまだ点数計算もしっかりできてなかった『都美』がここから手に届かないような存在になっていきます。

【都美】麻雀で本格的にプロの道へ。麻雀の実力は?

一時期、麻雀から距離があるような時期もあった気がしますが(通っている時にあまり見ない時期もあったので・・)

麻雀を本格的にと決めたようです!!

プロ受験をし2015年1月にデビュー!!する事となりました。

都美の麻雀スタイルは個人的に見ると攻撃型ですね。

なにより驚かされるのが『圧倒的運量』でしょう。

麻雀する人には運の有り無し、オカルトなどいろいろな考え方あると思いますが、私はその人による運量は必ずあると思っています。

正直『都美』はその運量が凄いと思います。

何度、辛酸をなめさせられた事か・・・。

まぁ、自分がこれだけプロ前から打った事がある人が、プロになるってかなり嬉しいですね!!

【都美】マージャンアイドルグループMoreセンター抜擢!趣味ではポーカー、スロットも

プロデビュー後にサプライズが!!!

まずデビュー1年目にして女流リーグでC級からB級に昇格。

これは歴代最短の記録との事。

そして活動では麻雀アイドルグループMoreに選出。

しかもこの美貌から初代のセンターを任されます。

実際に目の前にしても可愛いし、写真でも動画でも可愛い。

こりゃ人気もでますわ。

女流雀士に多いのですがパチスロなどのイベントにも積極的に参加するようになり、全国の雀荘からゲストプロとして招待、パチンコ店からも呼ばれていますね。

元々ポーカーも好きでよく行っていたそう。またそのため海外にもポーカーしに行ったりしているようです。

そのため自分の行きつけのお店に来る事もめっきりなくなってしまってます。

直接会う事はなくなってしまってますが、ブログ、Twitterなどでいろいろ予定を告知しているようです。

この可愛い子に会いたいと思うあなたは予定を合わせて、行ってみてください!!

では、これからのますますの活躍を祈りながらお別れです!!

2017-10-23追記

最近は企画でサイパンでの水着撮影などもあったらしい・・。

どんな内容でいつ見られるんでしょう!!

今、最もきてる女流雀士『岡田紗佳(さやか)』モデル活動も!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

2000年生まれがデビュー!!『唯井まひろ』(ただいまひろ)!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

人気コスプレイヤーの画像盛り沢山!!

『猫耳メイド屋』のオーナー???

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?

Gカップグラドル??プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索