jujuこと野田樹潤(じゅじゅ)。父親から譲り受けたドライバーの才能を秘め、F1を目標に奮闘!顔もカワイイ!

可愛いすぎるレーシングドライバーとして注目を集めまくっているjyujyuこと野田樹潤(じゅじゅ)。彼女がここまで注目される理由に迫ってみましょう!!

[ad#1]

jyujyu野田樹潤の誕生の秘密。類まれなる才能は父親の野田秀樹から譲り受けている。

野田樹潤。彼女のプロフィールがこちら。

名前:野田樹潤(のだじゅじゅ)

生年月日:2006年2月2日(2017年11月現在わずか11歳です)

身長:140cm

体重:30kg

所在地:岡山県美作市

父親がレーシングドライバーだった野田秀樹という事もあり、幼少からクルマに興味を持ちはじめたそう。

赤ん坊の0歳のころから父親のトレーニングの仕草のマネをし、両親に凄いなコイツ。と言われるという逸話もありました。

すっかりレースに魅了された彼女は4歳のころから本格的なカートレースに参戦します。

[ad#2]

その4歳でのカートでデビュー戦で見事、勝利を飾ります!!

続く5歳でKIDSカートに年間参戦し30cc、40ccの両クラスでWチャンピオンに輝きます!!

その後の年も階級を上げながら圧倒的な速さをみせクラス優勝を継続。

8歳時には本来中学3年生で初めて参戦するクラスへの出場が特例で認められ参戦。そのクラスでも4戦全勝!!

さらにミッション付きクラスでのトレーニングもはじめ(本来は18歳以上)いよいよ本格的なフォーミュラーカーへ!!

2016年9歳時にF4のカテゴリでトレーニング開始。1年足らずでF4の岡山サーキットのコースレコードを塗り替えるという快挙も達成!!

この9歳でFIA/F4のカテゴリでクルマを走らせたのは世界でも初の奇跡であった!!!!

このF4というクルマはその時速なんと・・・240kmまで出るんですよ??

大の大人・男の筆者でも怖すぎる・・・。なんて世界に住んでいるんでしょう・・・。

まさに父親・野田秀樹のDNAを見事に受け継いでいるんでしょう!!

(本来、こんな赤字を使わないんですが・・・あまりにも凄い事が多すぎて・・・ご勘弁ください・・・)

[ad#3]

F1初の女性ドライバーを目標に奮闘!!その魅力はレースの速さだけでなく顔もめちゃくちゃカワイイ!!

彼女の最大の目標は世界最高峰のレースのF1。

これは父親も目標にしていたレースとも言えます。

父親・野田秀樹はカワイイ娘の樹潤へのコメントとして心配4割・・・。

ただ残りの6割はもう行くとこまで行ってくれ!!と複雑な心境をコメントされてました。

実際にF4のフォーミュラーカーを操縦している際にカーブを曲がり切れずウォールにクラッシュした事もあります。

カートのクラッシュも少なかった彼女・・・。さらにカテゴリも上がりスピードも最高速240km出るマシンでのクラッシュ・・・。

初めて受けたその衝撃にあまりにビックリしたんでしょう・・・

号泣しながら死んじゃう・・死んじゃう・・。という動画を見て改めて凄さを感じました。

そんな経験もしながら、誰にも負けたくない。今までに誰もやらなかった事を自分がやる事によって、今後の子どもたちの道がさらに広がる!!とコメントもしています!!

別の動画ですが特集がありましたので良かったら御覧ください。

なんと大人のコメントなんでしょう・・・。

こんな世界を経験している子ども。どんなたくましい子かと思いますよね?

違うんです。これだけjyujyuが話題になるのはやはりそのルックス!!

めちゃくちゃカワイイです!!

全然ロリコンとかじゃないですけど、この子はカワイイとしか言いようがないです!!

年齢を重ねどんな女性になるのかも楽しみの一つになりそうですよね!

11歳の子が本格的なレースに参戦した過去がないため、出れることをアピールするために本来可能な18歳の体力と同等の運動ができるなどの数値を全てクリアしながら、参戦しているレースの世界。

今後もさらなる大きな大きな壁が立ちはだかる事があるでしょう・・。

しかしその壁をも乗り越えて誰もが成しえなかった世界をjyujyuは見せてくれるんじゃないでしょうか?

まだまだ11歳。今後のレース人生が楽しみです!!めちゃくちゃ応援しています!!!

頑張れ、jyujyu!!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索