【RADWIMPS】MV、PVまとめ。チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も!気になるファンサービスは?

若い世代からも絶大な人気。

映画『君の名は』の『前前前世』が大ヒット!!また主題歌だけでなく作中の全ての曲を手掛ける。

そんな彼らのMVをまとめてみます!!

【RADWIMPS】MV、PVまとめ。チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も!気になるファンサービスは?

さぁまとめてみましたので是非、ご視聴ください!!!

前前前世

会心の一撃

君と羊と青

有心論

いいんですか?

おしゃかしゃま

五月の蠅

狭心症

セツナレンサ

me me she

ふたりごと

たくさん取り上げてみました!!

お気に入りのMVはありましたか?

激しめの曲から、バラードまで。

なんと言っても独特な歌詞は惹きつけられるものがありますね!!

もっとたくさんLIVEしてくれーーーーー!!!

最後にLIVEでの素晴らしい一枚を!!!

チケット交換情報や譲る情報もあればこちらにアップしますね!!いろんなオークションサイトで買うのはファンにもアーティストにも良くと思いますし。

ファン同士で価格も高騰しない中で交換できれば良いんだけどなぁ、、

また目撃情報についても!!

どうしても東京での目撃情報が多い!しかしこの目撃情報では実に羨ましい話もちょこちょこと。

野田洋次郎に街中で会った人が声かけたところ談笑してくれ、サイン、握手としてもらえた!!という喜びの声も!!

また他の声でもサービスしてくれるという声をたくさん!!どこかで偶然会える時が来ることを祈りましょうwww

最後までご覧いただきありがとうございました!!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索