2018バズるバンドは?聴くべきバンドは?お気に入りをみつけよう!!

バンドブームがきている今!!

流行りのバンドも気になるが、自分のお気に入りも見つけたい。

そんな人にすでにブレイクしていたり、注目度が個人的に高いバンドのMVをちょっとご紹介!!

見て聞いて気にいって好きになれるバンドみつけてください!!

Contents

オススメバンドはこれだ!!!!

あくまでも筆者的なオススメバンドなのであしからず!!!

まずは一発目!!!

『teto』

めちゃオススメ!!

わかりやすく伝えるなら曲によりいろいろ聴く側へのイメージが変わるかなと。『andymori』とか『銀杏ボーイズ』とか『サンボマスター』とかの雰囲気ありと個人的には思います。

熱い。熱い。熱い。熱量を非常に感じるバンドです。

バズリズムでもブレイクが期待されるバンドランキングでもかなり上位にきてた彼らです。

さぁ次。

『Half time Old』

疾走感あるメロディーは惹きつけられますね!!

では3組目!

『Ivy to Fraudulent Game』

声が優しい。心地よい気持ちにしてくれますね!!

では4組目!!

『パノラマパナマタウン』

名前から独特感があるかな?曲についてもやはり独自性、中毒性あり。

今回の紹介ではラストとなる5組目!!!

『SHE’S』

ピアノロックバンド。

特にこの2曲目の『Un-science』。

一発目でドハマりする人が多い楽曲でないかと!!!

逆にみなさんのオススメバンドあったらコメントで教えてください!!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索