山吹りょう(エルフリーデ)ウエスト49?整形 加工は?コスプレイヤー?モデル?本名や年齢は??

2019年14.15日に氣志團万博が行われました。

ふと、Twitterを見ていたら氣志團万博の写真がUPされる中に見たことない女の子が。

今まで全く知りませんでしたが、この女の子が目にとまったので調べてみました!!

Contents

山吹りょう(エルフリーデ)の本名や年齢などのプロフィール!!!ウエストは49cm??コスプレイヤー??モデル??

まずは彼女のプロフィールから!!!

名前:山吹りょう

本名:不明

生年月日:12月4日(生まれた西暦は不詳、年齢がわかりません。)

身長:154cm

体重:39kg

スリーサイズ:B88cm-W49cm-H79cm

所属バンド:エルフリーデ

担当:ギター

彼女の特徴・・・・。

なんといってもウエストの細さでしょう!!!

49cm・・・・。ちょっと細すぎじゃないかという気持ちもありますが・・・。

彼女はエルフリーデというバンドに所属しギターを担当。

元は別のロックバンドで活動していたようですが、今はこのエルフリーデでしっかりと活動してるようです。

また、コスプレイヤーとしての活動や、モデルの仕事もしたり、イメージビデオもリリースしているようです!!!

山吹りょう(エルフリーデ)整形 加工してる??

女の子についてまわる話で整形や加工について。

こればっかりははっきりわかりません。

化粧は濃い目のタイプだと思います。

コスプレイヤーとしての活動は、元の顔がはっきりわからないレベルの場合もありますし、カラコンなどでいくらでもイメージが変わります。

加工についは、今の時代はないといえないと思います。

個人的には可愛いければ良いと思っていますので気にしてません!!!

山吹りょう(エルフリーデ)の画像 動画は??ウエスト写真も??

実際に彼女の写真などしてみましょう!!!

まずは個人的に彼女を知ることとなった写真から。

この3枚を見て彼女を知りました。

正直、加工はかなりありますね・・・・。この2枚だとかなり女の子っぽい写真ですが、他を見ていくと彼女の場合、男っぽい顔立ちかなと思います。

同じシーンでも動画だとこちら。

どうです???だいぶ違う印象になりませんか???

個人的には加工されている女の子っぽい写真のほうが良いです。

これとか。

では、この後は個人的に良いなと思った写真などUPしていきたいと思います。

そして彼女を見た人の評判なども!!!

こんな感じ。

彼女、また彼女たちエルフリーデ、ここからさらに売れていくんでしょうか?

楽しみに見守りたいと思います!!!

2019デビューの元アイドルの大注目候補!!!『永野いち夏』

永野いち夏(ながのいちか)は元ベボガ樋口彩(ベースボールガール)AV動画 画像!整形 加工は?

2019は期待の女の子が続々とデビュー!!!元アイドル『石原める』

石原める(いしはらめる)元アイドルの瀬織美津姫?整形 加工?本名や年齢は??風俗店に勤務?

過激コスプレイヤー???あまつ様って知ってる??

あまつ様 整形 加工してる?本名や年齢は?画像あり!!ころんって何?wiki的プロフィール!?

2019年はこの子で決まり!!!!『野々浦暖』(ののうらのん)!!!

野々浦暖(ののうらのん)動画や画像は?年齢や本名などのプロフィールは?整形 加工前??

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

元AKB48の渡辺茉莉絵??水嶋那奈がデビュー!!

水嶋那奈(みずしまなな/mizushima nana) 動画。元AKB48渡辺茉莉絵!!プロフィールやスリーサイズは?

夕美しおん!!S1から新人デビュー!!

夕美しおん(ゆうみしおん/yuumi sion)画像 動画あり。生年月日や身長などのプロフィールや性格は?

可愛いコスプレイヤー・人気急上昇中!!『えい梨』

えい梨(えいり) コスプレイヤーの可愛い画像。整形?加工?化粧?彼氏や性格は?

2018最大の注目!!『唯井まひろ』動画あり!!!!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

桃乃木かな!!!動画あり!!!

桃ノ木かな、桃乃木かな(もものぎかな)の動画!正しい漢字は?パチンコ・スロットイベントなどで会える?食べる量が凄い!

コカコーラCMのコスプレイヤーは??『五木あきら』

五木あきら。コカ・コーラCMのコスプレイヤー美女!!可愛いさの秘密は?性格や彼氏や整形疑惑?

ロリ顔人気コスプレイヤー『yami』

yami コスプレイヤーのインスタは?本名などのプロフィールは?整形疑惑も?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチな才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索