中谷美紀が達筆!!結婚報告の直筆コメントが凄い!!国際結婚でイケメン!!出会いは何??

女優の中谷美紀が結婚を発表!!

結婚相手はドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナー氏とのこと。

この報告の際の直筆のコメントが非常に達筆だと絶賛されています。


中谷美紀の相手はビオラ奏者でイケメン!!

気になる相手はこちら。

ドイツ出身でウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナー氏

この方がまたイケメン!!!御覧下さい!!

実にイケメン!!!

素敵なオジサマ感が溢れでていますね!!!

ところでこのような音楽家との接点、出会いはどんなところなんでしょう??

こちらも調査!!


中谷美紀の結婚相手との出会いは??

結婚相手との出会いは2016年の10月だったそう。

東京・サントリーホールの30周年記念ガラ・コンサートが開催された。

その際に結婚相手のフェヒナー氏がウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の一員として来日!!

この時の指揮者に小澤征爾氏もいたそう。

この時に知人を通じて知り合ったそう。(知人は何者なんだろうか・・・)

中谷美紀は語学が堪能でクラシック好きで英語でコミュニケーションを取りながら交際に発展したそう。

それぞれ活躍の場が日本と、世界中を飛び回るため非常に忙しいが、中谷美紀の仕事のない時期にヨーロッパに渡り献身的に支えてきたそう。

交際期間は約2年での結婚のようです。

さて、話題の直筆コメントの達筆さを見てみましょう!!


中谷美紀の結婚報告の直筆コメントがこちら!!!

と、みなさん絶賛!!

綺麗に書かれている字を見ると育ちが良いんだろうなぁとか考えますよね。

後は筆者が想像するのは姿勢が間違いなく良いだろう!!ってこと。

子どもの予定はわかりませんが、この2人の子どもが生まれたら顔が非常に整っていそう!!!

今後も応援していきたいと思います!!!

ニューヨークロト10億円当選メールの詐欺内容とは??

ニューヨークロト 当選メールは詐欺。一般社団法人 日本宝くじ連盟 宝くじ協会は実在しない。注意!!

特定消費料金訴訟最終告知のお知らせのハガキは詐欺!!!

特定消費料金訴訟最終告知のお知らせのハガキは詐欺!!対処方法は?03-5924-6565(0359246565)は詐欺手口の電話番号!!

佐川急便を語るフィッティングメール!!詐欺の手口!!!

佐川急便 詐欺メール/迷惑メール/フィッシング詐欺/ショートメール/iPhone/android/クリックしてしまったら?対処方法は?

Amazonを語るフィッティングメールの手口!!!

2018/10/29/amazon-sagi-mail-sms/

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索