【BUMP OF CHICKEN】MV、PVまとめ。チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も!気になるファンサービスは??

日本を代表するロックバンドのBUMP OF CHICKEN。

バンプの人気曲のMVをまとめてみました!!

名曲が盛りだくさん!MV 、PVまとめ。チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も!気になるファンサービスは??

彼らが作るメロディー、歌詞は聴く多くの人々の心を動かし、癒し優しい気持ちにさせてくれます!!

天体観測

車輪の唄

sailing day

カルマ

Hello,world!

ray

Butterfly

アリア

記念撮影

リボン

宝石になった日

虹を待つ人

いかがでしたか?お好きな曲はありましたか?

彼らの曲は多すぎでもちろんここに挙げていない曲も名曲の数々。

もっともっとたくさん彼らの曲、LIVEを聴いたり見たりしたいですね!!

チケット交換情報や譲る情報もあればこちらにアップしようと思います!!オークションサイトで買うのはファンにもアーティストにも良くない事ですからね。

ファン同士で価格も高騰しない中で交換できれば良いですよね。

また目撃情報についても!!

やはり東京での目撃情報が多いですね!しかしこの目撃情報では実に羨ましい話もちょこちょこと。

藤原さんと直井さんに偶然会った人の話で、勇気を振り絞り声かけたら、普通に話してくれたとか!忙しいとこすいません。と言ったとこ、今は2人でデート中だから大丈夫だよ!という可愛いギャク?を交え話してくれたそう。最後にありがとうございました!と伝えその場を離れようとすると、握手しとく?と声かけてくれ握手のサービスまで!実は羨ましいですね!!

また他の声でもサービスしてくれるという声をたくさん!!みなさんもどこかで偶然会える時が来ることを祈りましょうwww

最後までご覧いただきありがとうございました!!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索