【五木あきら】コカコーラCMのコスプレイヤー美女は誰!?えなこに似てる?可愛いさの秘密は?性格、彼氏や整形疑惑は?

コカコーラCMで可愛いコスプレイヤーが話題になっています。

その紫色の服をきたコスプレイヤーについて調査!!!

Contents

五木あきらのプロフィールや性格は?

まずは彼女のプロフィールから。

名前:五木あきら(いつきあきら)

愛称:あきらたそ

生年月日:1994年8月21日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:157cm

体重:不明

スリーサイズ:B78-W57-H86

彼女はすでにかなり有名なコスプレイヤーです。

一時期では同じくコスプレイヤーとして大ブレイクしている『えなこ』『くろねこ』などと一緒にアイドルグループを結成しCDも発売していました。

(参考としてグループ名はパナシェです。)

この『五木あきら』がコスプレを始めるきっかけとなったのが人気漫画の『家庭教師ヒットマンリボーンREBORN!』六道骸に夢中になったことと言われています。

改めて全国区に??コカコーラCMのコスプレイヤー美女として話題!!

今回、調べたきっかけが新しく始まったCMでの出演なんです。

コカ・コーラCMです!!

その映像がこちら!!!

途中で出てくるコスプレイヤーが『五木あきら』さんです。

少しの時間でも目に留まる可愛いさですよね。

五木あきらの可愛いさの秘密は?整形疑惑?彼氏は??

この可愛いさに秘密はあるんでしょうか?

とりあえず、彼女の画像をいろいろ見てみましょう!!

うん、確かに可愛いかな。

という感想です。

秘密というか・・・筆者の個人的な意見としてはこれは整形疑惑が出てもおかしくないかなと・・。

二重が非常に不自然に映る写真がいくつもあります。

あとはカラコン、化粧の力がかなり大きいのではと??

筆者は整形でもなんでも可愛いければ良いという考えなので何も気になりませんが!!

ただ整形していようが元がある程度整ってなければ可愛いさは作れないのかな?とは思います。

彼氏についてはどうなんでしょう?

もう23.24になる年齢なので、いるほうが普通だと思います。

まぁ職業?仕事??的にはおおやけにできないかもしれませんが・・。

今後もコスプレイヤーは需要が多いのかなと思いますので活躍の場は広がるんじゃないでしょうか??

見る人を楽しませてくれるので、今後の活躍を見守りましょう!!!

可愛いコスプレイヤー・人気急上昇中!!『えい梨』

えい梨(えいり) コスプレイヤーの可愛い画像。整形?加工?化粧?彼氏や性格は?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチな才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

Gカップグラドル?プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

人気コスプレイヤーの画像盛り沢山!!

『猫耳メイド屋』のオーナー???

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?

愛知県津島市の御朱印アートで話題の観音寺!!!予約方法は??

御朱印アート?愛知県津島市の観音寺の御朱印が話題!!予約方法は?場所やアクセス方法は?

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索