『明日、また』[Alexandros]アレキサンドロス新曲。岡田将生出演 MV PVの秘密。ロケ地 撮影場所はどこ?使用のアイテム サングラスは?

今や大人気ロックバンド[Alexandros]。彼らから新しくリリースされる新曲『明日、また』。MV PVにこちらも大人気俳優の岡田将生が出演。

話題沸騰となっている!!

スポンサーリンク

[Alexandros]新曲『明日、また』。クロレッツCMに引き続き岡田将生が出演し話題沸騰!!

クロレッツのCMで聞き覚えもでているであろう[Alexandros]の『明日、また』。

MV PVのshort verが公開となり話題沸騰となっている!!

また、出演もそのクロレッツCMでも出演していた岡田将生が起用!!

そのクロレッツCMがまずこれです。

そして公私ともに仲も良いとの事で

プライベートでも食事をしたり、ライブにも行っています。

今回のCMが決まった時も『僕たちが曲をやるからよろしくね』って連絡が来て、僕も『一生懸命頑張ります』って返しました。

ORICON NEWSより)

と、話があったそうです。

では!おまちかねの今回の『明日、また』をご覧ください。

スポンサーリンク

うーーーん、良い!!良いですねぇ!!

川上洋平。こりゃイケメンですなぁあ!!!

特に工事現場?のようなくたびれたような建物の階段に座り、空を見るようなシーンは女の子の気持ちグッと惹きつけてしまうんじゃないでしょうか?

筆者、男ですがあのカッコ良さが羨ましすぎます・・・。

『明日、また』[Alexandros]アレキサンドロス新曲。ロケ地 撮影場所はどこ?気になる川上洋平のアイテム サングラスなどは?

そしてロケ地はどこなんでしょうか?

ファンのみなさん、ここに行って写真を撮りたいとか、同じ気分を味わいたいとかいろいろ妄想されますよね?

いろいろ調べてみましたが、やっぱり出てこない・・。

ヒントとなるような映像は・・・

岡田将生がバイクで駆け抜けていく街中、橋、トンネル、工場などなど。

バイクを降り立った時にバックに映る高速?大きな橋?

広大な荒野?少年たちが歩き進む先に出てくる滝?川上洋平が座り上を眺めるようなシーンのある、工事現場と思われる建物。

筆者の想像では、岡田将生が出演している箇所は日本国内、[Alexandros]彼らが演奏している、出演している広大な荒野などは日本ではないような気がします。

筆者は子どもたちが行きついた先の滝?ですかね。あそこが本当にある場所だとしたら非常に生で見てみたい!!

今回の新曲『明日、また』について川上洋平さんは以下のように語っているようです。

【川上洋平(Vo.&Gt.) コメント】
現在アレキはほぼ毎日のように曲作りをしており、山のように(中にはウンザリするほどクソみたいなものも)あるのですが、その中から今この瞬間に発表したい楽曲を厳選致しました。内容について色々書こうと思ったのですが、そもそも曲について語るなんてよくわからない話なので「聴いてください」とだけ書いておきます。
その他にも2曲程、久々にB面曲をこしらえました。3曲とも全く違った作風になっているのでカルビ、ハラミ、塩タンを堪能するように11/29の日に楽しんでもらえればと思います。

との事。

Vo川上洋平はファッション的にも注目度が非常に高いですよね!!

今回のMV PVは黒一色で統一されています!どこのブランドの服なんだろう?

よく身に着けているブランドとしては

LITHIUM HOMME

LAD MUSICIAN

があげられます。

サングラスなどの小物もLITHIUM HOMMEを使っていたことありますね。

こんな着こなしできたら女の子にモテるわなぁ・・・。

また以前に[Alexandros]MV PV特集をしたことがありました。

見ていただくと、以前のMV PVがたくさん御覧いただけますとので是非どうぞ!!

[Alexandros][Champagne]必見!!MV、PVまとめ。チケット取る方法!交換情報や直接会ったという目撃情報も。気になるファンサービスは?

最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索