藤田恵名(えな)シンガーソングラドル。水着でライブ?顔はカワイイorブス?彼氏やお姉ちゃんの情報。整形は?

最近話題の異色のシンガーソングライター。

いや、異色なのはここが違う・・・

今、一番脱げるシンガーソングライターことシンガーソングラドル!!!

みなさんご存知でしょうか?知らなければまず御覧ください。

スポンサーリンク

藤田恵名(えな)シンガーソングラドル!!水着を着ながらのライブが圧巻!!

今回、特集をするのは最近異色のシンガーソングライターいやシンガーソングラドルとして話題の【藤田えな(恵名)】。

パッと見だと、Fカップのおっぱいを武器に水着を着させておけば馬鹿な男達が群がってくるからやってんでしょ?と思われるかもしれません。

ただ、彼女の魅力はそんなところではないんです!!

まずはプロフィールから

本名:藤田恵名(えな)

生年月日:1990年7月7日

出身:福岡県

身長:162cm

体重:非公表

スリーサイズ:B91cm、W60cm、H90cm

所属事務所:なし(フリー)

彼女は2005~2006年にかけて音楽活動を開始。

売れるまではなかなか大変だったそうで、バイトもいろいろと経験。キャバクラ、ガールズバー、メイド喫茶などでも働いていたそう。

2010年に本格的に音楽活動のため上京します。事務所に所属し活動をはじめますが当初はそのFカップのおっぱいの魅力から水着の仕事が多くグラビアアイドルとしての活動が多かったそう。

この活動をしてすぐにミス東スポグランプリに輝きます。

ちなみに寝る時の格好はノーパン・ノーブラだそうですよ!

男性諸君はムフフと創造してしまいますよね?

実際、筆者の私もそうなりますww

ここで水着の需要を感じるようになった彼女は音楽活動とグラビア活動をくっつけるようになります。

水着で歌って演奏もできるシンガーソングライターならぬシンガーソングラドルが誕生する事になりました。

歌だけでなく本人自身でギターはもちろんピアノやドラムまでこなすというマルチな多彩ぶり!!!

ちなみに彼女の愛称は『エナメル』。本名の恵名(えな)から由来するこの愛称でファンに呼ばれているようです。

ここで実際の彼女の動画を数個どうぞ!!

スポンサーリンク

見た目によらずなかなかロックですね!!

また3本目の動画のようにしっとりした歌の時にはその歌唱力の高さも感じられるんじゃないでしょうか?

CDでがもちろん加工も入り実際の声と違うと思う中、生のライブでこれだけ歌えるのはやはり才能なんでしょう!!

メジャーでも2枚のアルバムをリリーしますが今は所属ナシのフリーとなり活動されています。

スポンサーリンク

藤田恵名(えな)顔は本当にカワイイorブス?彼氏はいる?お姉ちゃんも可愛い?

彼女を見てまずおっぱいという人も多いでしょう!!

顔はどうでしょう?身長162cmもありそうにない童顔。それでいてこのFカップのおっぱいは世の男性陣は好きな方多いんじゃないでしょうか?

整形については噂もなさそうでしたので元から可愛いでしょう!!また実際にお姉ちゃんも可愛いと評判です。

お姉ちゃんの顔がこちら!!

少し似てる気もしますね!!!

お姉ちゃんはお子さんも2人いるそう、それを考えるとかなり可愛い?キレイ?じゃないでしょうか?

これだけののルックスとプロポーションを持っている彼女に彼氏はいるんでしょうか?

調べてみましたが噂もあまり出てきません。

音楽活動に集中されているのかもしれませんね!!

最近ではパチンコ店、パチスロ店からの仕事の依頼も多いそう。

彼女のTwitterをチェックしていたら思いの外、近いとこに来る予定などがあるかもしれません。

生で藤田えな(恵名)ちゃんの顔とカラダを楽しむ機会もあるかもしれませんね!!

ちなみに最近ではあの『福山雅治』からも気にされているという噂・・・。

これはどっかで火がついたら大ブレイクしそうな予感がぷんぷんしますね!!

本人は一時期、日本武道館での公演や紅白歌合戦への出場を夢だと言っていたそうです!!

今後の彼女がどんな活躍を見せていくのか非常に楽しみですね!!

最後に個人的に好きなジャケ写を一枚。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索