【UVERworld】MV、PVまとめ。チケット交換情報や直接会ったという羨ましい目撃情報も!!気になるファンサービスは?

大人気ロックバンド【UVERworld】MV特集

人気のMV、PVを一挙にご紹介!チケット交換情報や直接会ったという目撃情報も。気になるファンサービスは??

人気MV、PVをまとめてみました!!!

THE OVER

君の好きなうた

恋しくて

クオリア

儚くも永久のカナシ

激動

SHAMROCK

浮世CROSSING

シャカビーチ~Laka Laka La~

IMPACT


うーーーーん、どれもカッコいい!!

みなさんのお気に入りはこの中にありますか?

ここにもない曲もどれもカッコいいけど!!

たくさんLIVEやってくれーーーーー!!!

チケット交換情報や譲る情報もあればこちらにアップします。オークションサイトで買うのはファンにもアーティストにも良くないです!

ホントのファン同士で価格も高騰しない中で交換できれば良いですよね。

また目撃情報についても!!

やはり東京での目撃情報が多い!しかしこの目撃情報では実に羨ましい話もちょこちょこと。

TAKUYAに会ったファンの方は声をかけると膝に乗せてもらい、耳元で歌のサービスがあったとか、、、。鼻血もんです、、

また他の声でもサービスしてくれるという声をたくさん!!どこかで偶然会える時が来ることを祈りましょうwww

最後までご覧いただきありがとうございました!!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索