sumika ファンクラブは? 君の膵臓を食べたいの主題歌『ファンファーレ』Mステ(ミュージックステーション)に出演!

知名度、人気急上昇のバンド『sumika』。

新曲の『ファンファーレ』が劇場アニメ『君の膵臓を食べたい』の主題歌となりました!!

そして話題作ということもあり、2018-9-7の人気歌番組のMステことミュージックステーションに出演!!

そんな『sumika』の特集です!!

Contents

sumikaってどんなバンド??

まずは彼らのプロフィールから

バンド名:sumika

メンバー:ボーカル・ギター:片岡健太

:ギター・コーラス:黒田隼之介

:ドラム:荒井智之

:キーボード・コーラス:小川貴之

結成:2013年5月

出身:全員が神奈川県出身

まずバンド名!sumika。普通に読んで『すみか』です。

すみかと言葉のイメージ通り由来は『住処』。

本当に好きなものを、好きな人にむけて、たくさん渡せるチームを作れるように

という思いから名付けられたそう!!

sumikaの新曲ファンファーレが君の膵臓を食べたいの主題歌『ファンファーレ』Mステ(ミュージックステーション)に出演!

そしてsumikaがさらにメジャーになるであろう節目を迎えます!!

それが・・・・・・・

新曲のファンファーレが君の膵臓を食べたいの主題歌に決定!!!

そして、そして・・・・

Mステことミュージックステーションに出演決定したんです!!

ちょうど、今日出演!!!

その他の人気音楽番組にも各方面で出演を続けていくようです!!!

sumikaのライブは楽しい!!幸せな気持ちに!!!

すでに人気バンドとして知れ渡っており、彼らのライブに魅了される人がたくさん。

ロックバンドが目指す場所の一つとして挙げられる日本武道館でもすでにしています。

sumikaのライブを見た人達の感想は絶賛の嵐!!

筆者も何度もsumikaのライブを見ていますが非常に良い!!!

非常に心地良い空間で、そのキャッチーな歌詞、独特なリズムは見るもの、聴くものを魅了します!!!

是非、行くことを声を大にしてオススメします!!!

しかし人気バンドの宿命・・・ライブチケットは争奪戦に・・・。その場合はファンクラブに??

しかし、この節目の前から彼らのツアーのチケットは争奪戦となっています・・・。

さらに今回の一件でブレイク必至とあれば・・・。

しかし・・・筆者の予想ですがこの新曲の流れからするとタイアップ、Mステことミュージックステーションに出演など、新規のファンを獲得することが当然の流れです。

となると、メインの番組が終わるまでに当選出しすぎると新規ファンにチケット余らないため、当選分を少なくしていたのでは?と考えます!!

なので、ずーーっとファンでまだチケット取れてない人も、新しくsumikaが気になっている人、今後頑張ってチケットに応募しましょう!!

また、どうしてもと人は今回は間に合わないですがファンクラブ入会を検討すると良いかと思います!!!!

ただ、今回のツアーは普通よりは取りやすいとは思いますがファンクラブ入会すれば絶対チケットを入手できるわけではないので悪しからず・・・。

最後に筆者のオススメのsumikaのMV集をどうぞ!!!!!

川上洋平に会える????

[Alexandros]アレキサンドロス 塩顔イケメンの川上洋平のエロさ 会える場所、店はどこ?写真やサインはしてもらえる?

磯部寛之に会える????

[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)に会えるかも?行きつけのあんかけスパ!!名古屋のサヴァラン!ボリュームも大満足!!

名古屋公演でおこった、川上洋平ブラジャー事件の真相??

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

BIGMAMA金井政人ブログ炎上??ホントは乗っ取り被害??

BIGMAMA 金井政人のブログ炎上?理由は?女性問題?乗っ取り被害??吉高由里子 最上もが 菅野結以 との関係は?

ブログ炎上後、初のライブはどうだった??

BIGMAMA(ビッグママ)金井政人、ブログの後のLIVE(ライブ)『MERRY ROCK PARADE』はどうだった?

最近気になるバンド?要チェック!!

【WANIMA】気になる発音、イントネーションは? 今最もきてるバンド。CM、ドラマのタイアップ曲も。

TV・CMで話題のあのバンド『WANIMA』の読み方、イントネーションは?

【WANIMA】気になる発音、イントネーションは? 今最もきてるバンド。CM、ドラマのタイアップ曲も。

同じ塩顔イケメン・椎木知仁がボーカル『My Hair is Bad』

ロックバンド、【My Hair is Bad】マイヘアーイズバッド。通称、マイヘア。 突如として現れたロック界の新星。各フェスでも大人...

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索