[Alexandros]CREW アレキサンドロスのファンクラブ ライブチケットは当選しやすい?ツアーチケット当選確率を上げる方法・コツ!!

どこでLIVEを行ってもソールドアウトとなる[Alexandros]。

大人気ロックバンドとなりました。

そんな彼らにはファンクラブがありますが、ファンの人は入会すべきなんでしょうか?

Contents

[Alexandros]のファンクラブは入会すべきなのか?特典・優待・ライブの優先確率は?

大人気ロックバンドとなった[Alexandros]。LIVEのチケットを取ろうと思うと先行販売に申し込んでもことごとく外れ、チケットの確保ができないという人も多いんじゃないでしょうか?

[Champagne]時代ではまだそんな事なかったなぁ・・・。LIVEハウス自体がそんなキャパも大きくなかったのに一気に・・・。と感じますね。

[Champagne]から[Alexandros]に改名となった武道館公演の時もまだチケット入手に困った印象がない・・・。

ただそこからの一般への認知が一気に進みましたよね。

テレビ出演や、CM・ドラマのタイアップなどなど・・・。ファンにとっては嬉しい気持ちもありながら複雑な人もいるんじゃないかと想像します。

そんな彼らのチケットどうやった取ろう!!と思ったら先行販売の中でもFC販売枠がやはり気になりますよね。

FC=ファンクラブなんですが、[Alexandros]のファンクラブに入るとチケットは取りやすいんでしょうか??

入会すべきなんでしょうか??特典とか、ファンクラブならではの優待や確率アップはあるのでしょうか?入っていない側からはわかりませんよね。この点を調査していきます。

[Alexandros]ファンクラブ入会し、FC先行のチケット当選率は低い??当たる当選の確立を上げる方法・コツ!!

[Alexandros]のファンクラブは[Alexandros]crewと言う名前です。

この[Alexandros]crewについて・・・。

まずはチケットの観点から。

正直、FC先行申込分はもちろんあるので入ってないよりかは入っていたほうが確立はもちろん上がります。

ただ・・・そのFC先行申込分の枠がそんな大きくないんじゃないかというのがポイント・・・

ジャニーズやEXILEとか安室奈美恵とかになるとファンクラブでないとチケット取れない。入ってても取れないという状態だと思うけど、絶対数が違うからそこと比べるのはどうかと・・・。

筆者は[Alexandros]めっちゃ好きですが正直、ファンクラブ入ってません・・・。

できた当初に正直、ファンクラブ作ってファン増やしてどうすんだ・・・って否定的な考えをしていただので入会しませんでした。

で、今となっては今更感が凄くて入っていないという状態です。

そんな中、自分が行けた最近のLIVEだと

Tour2016~2017 We Come In Place の幕張ファイナル

Tour2017 NO MEANING 名古屋

です。なんとかチケット確保したんですが自分はどちらの公演も何度も申込しましたが全て外れでした・・・。

一緒に行こうと話してた同行者が当ててくれた、[Champagne]時代からよくLIVEハウスで会っていた人にから譲っていただいた・・・。という形で参戦することができました。

ただ、この譲ってもらったそれぞれの人、や自分の周りでFC先行で当選!当たったという人が非常に少なく、その後のモバイル先行などで当選、当たったということをよく聞きました。

そのた勝手な個人的見解としてはまぁ入らなくても・・・という気もしています。

そんな中でもファンであればなんとかチケット確保したいと思いますよね??

そのために方法ないかと考えました!!あくまでも自分の周りの人からの話しを聞いた上での当選確率を上げるための方法・コツがこれだというのが・・・・・・・・・

①申込時の人数を1枚で申し込む!!

②第一希望のみで申し込む!!!

この2点の人の当選確率が高いように感じました!!

(それでも当たらない人もちろんいますので悪しからず・・・)

次のツアーはいつからあるんでしょうか?その際に是非、試してみてください!!(保証はできませんが・・・)

あ、あと重要なファンクラブ限定のLIVEもあります!

これが見たいという人は問答無用でファンクラブ入会しましょう!!!

また特典ももちろんありますよね!!それについても少々。

[Alexandros]crewの概要。費用や特典は??

[Alexandros]crewについて公式のHPにこう記載されています。

会員証の発行

入会特典(二重リストバンド)の送付

会報の発行

グリーティングカードの送付

チケット先行予約(各主催者の協力を得られた場合のみ)

会員限定サイト閲覧権

バースデーメールの配信

メールマガジン配信(不定期)

番組出演、公開ラジオ等の観覧受付(各主催者の協力を得られた場合のみ)

Meet & Greet(不定期)※有料・抽選の場合有り

ファンクラブ会員限定イベント(不定期)※有料・抽選の場合有り

その他、ファンクラブが企画・提供するサービス

その他会員様だけの特典をご用意しております!

※ チケット先行予約、イベントへのお申込みはWEBからの受付が中心となります。
  また、規定の枚数を超えた場合は抽選となります。
※ スマートフォンサイトでは一部ご利用できないコンテンツがございますので予めご了承下さい。
  またフィーチャーフォンには対応しておりません。
※ 一部端末ではご利用頂けない場合がございます。

費用は初年度の会費として5,350円、継続すると年会費が4,350円。となっています。

これを見て入会するかどうかを決めるのはあなた次第!!!

自分ファンです!!ファンクラブには入会してないファンです!!

なぜ入会しないのか?って聞かれたら先ほど言ったように今更感があるから・・・。ってのもありますが本音のところ、入会してる[Alexandros]crewの知り合い達から正直、満足しているという人の声を聞いた事がないから!ってのもあります・・。

もちろん満足している人もいるとは思います。ですが、もし公式の関係者の方がこちらを目にとめることがあればファンクラブの特典をもう少し良くしていただくとか、チケット当選確率を上げるなどのことをご検討いただければ非常にありがたい・・・。

そうなれば私も入会します!!

ついでに非常に失礼ながらもう一つ言わせてもらうと・・・

グッズについてデザイン性を上げて欲しい・・・。

グッズといえば代名詞になるのがやはりツアーTシャツと、マフラータオルだと思います。

ただ、[Alexandros]の場合、カッコ良いと思えたことがない・・・。

(NO MEANINGはギリ・・・。歴代一番良かったかなと思うのは[Champagne]の武道館公演のツアーTシャツです)

もちろん個人的な見解ですよ??カッコ良いと思って購入し、着用している人もたくさんいると思いますし!!

川上洋平があんなにオシャレなんだから、オシャレなグッズも絶対作れると思うんだけどな・・・。

カッコ良いの作ったらもっともっと物販売れると思うんだよな・・。

個人的な意見で失礼しました。こいつ何言ってんだと思う方もたくさんいるかもしれませんが、そのあたりは見逃してやってください。

2018-7-2追記

ツアーが発表されましたね。

とりあえず第一弾でライブハウスツアースケジュールとの事。

12月の名古屋を皮切りに沖縄まで。

各会場2Daysの予定のようです。

チケットは激戦、かなりの倍率が予想されますが・・・。

最速はファンクラブのCREWの先行。

1次、2次先行があるようです。

その次がCD封入の1次、2次の先行。

その後にイープラ、ローチケなどのモバイル会員向けの先行のようですね。

傾向的には前回の流れだと会員でも当たらない人が多いのでは・・・と個人的には思います・・・。

CD封入の枠が多そうな気がする・・・(すごくなんとなくですが・・・)

CREWになるのか、CD先行狙うのか、いやモバイルだけなのか、もうそれはそれぞれの判断で決めるしかないですね。

みなさんと会場で会えると良いですね!!!

川上洋平に会える????

[Alexandros]アレキサンドロス 塩顔イケメンの川上洋平のエロさ 会える場所、店はどこ?写真やサインはしてもらえる?

磯部寛之に会える????

[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)に会えるかも?行きつけのあんかけスパ!!名古屋のサヴァラン!ボリュームも大満足!!

名古屋公演でおこった、川上洋平ブラジャー事件の真相??

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

BIGMAMA金井政人ブログ炎上??ホントは乗っ取り被害??

BIGMAMA 金井政人のブログ炎上?理由は?女性問題?乗っ取り被害??吉高由里子 最上もが 菅野結以 との関係は?

ブログ炎上後、初のライブはどうだった??

BIGMAMA(ビッグママ)金井政人、ブログの後のLIVE(ライブ)『MERRY ROCK PARADE』はどうだった?

sumika 一気にブレイク!!!大注目!!!

sumika ファンクラブは? 君の膵臓を食べたいの主題歌『ファンファーレ』Mステ(ミュージックステーション)に出演!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索