村瀬紗英(むらせさえ)NMB48さえぴぃのブランド,メイクは?麻雀も?選抜やジャニーズとの関係は?

麻雀番組を見ていたら初めて見る子をみつけました。

何してる子なんだろうと調べてみたのが今回の『村瀬紗英』。

彼女、いろいろとしているようです。

Twitterのフォロワー数も20万人オーバー。

そんな彼女のいろいろを調査したみます!!!


村瀬紗英(むらせさえ)のプロフィール!!!

まずは彼女のプロフィールから!!!

名前:村瀬紗英(むらせさえ)

ニックネーム:さえぴぃ

生年月日:1997年3月30日

出身:大阪

身長:159cm

体重:44kg

血液型:A型

所属:NMB48

Wikipedia

彼女は大阪生まれ。

小学生の時から非常にファッションに興味が強く、ファッション誌のモデルになることが夢だったそう。

NMB48加入前にはモデルオーディションを受けていた。

そのころの動画を発見したのでご覧ください。

これは可愛いわ・・・そして・・・・

2011年の5月、NMB48第2期生オーディション最終審査に合格して6月に行われた『見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~』のTOKYO DOME CITY HALLでNMB48第2期研究生の23人の1人としてお披露目。

8月にはNMB48 2期生『PARTYが始まるよ』の初日公演に選抜メンバーの一人として劇場公演デビューをする。

2012年1月月にはNMB48の正式メンバーに昇格。

その後の活躍へとつながります。


おしゃれ番長・村瀬紗英のWEARのフォロワー数は60万人オーバー!!アパレルブランドの『ANDGEEBEE』のプロデューサーにも就任!!!メイク術にも注目!

NMB48の中でもおしゃれに評判が高く、いつしかおしゃれ番長と呼ばれるように・・・。

日本最大のファッションコーディネートサイト『WEAR』でほぼ毎日、私服姿の写真を公開。

いまでは60万人オーバーのフォロワー数を獲得している。

この人気ぶりに当然、ファッション業界も反応!!

アパレルブランド『ANDGEEBEE』のプロデューサーへ就任する運びとなった。

本人は先にも記事に書いたようにモデルになりたかった夢もありながら、このような形となったことに、

「モデルになった後に自分のブランドを持つ夢があったのですが、飛び越えて、先にブランドを任せていただくことになりました」

と語った。

フォロワーからの人気も高くメイク術についても気にしている人が非常に多い。

村瀬紗英ののメイクポイントはアイラインは目尻のみにしているそう。

赤メイクにもこだわりがあり、これは目尻に入れるよりも黒目の下に入れるのがポイントだそう。

メイクさんの道具を借りながら自分でメイクなどをして自分に合うメイクをみつけるのが好きなようでメンバーからもよく、聞かれるそう。


村瀬紗英の総選挙・選抜順位は?ジャニーズとの関係は?麻雀も??

AKBグループで気になる恋愛関係。

村瀬紗英の場合のどうなんでしょう。

これもやはり、いつもの人物の名前が・・・ジャニーズのNEWSに所属する手越祐也。

彼との噂が出たことがあります。

9thシングルから選抜入りし、2017総選挙では39位と一気に躍進!!

この後のダンス選抜は別としてすべてのシングルに選抜されていきます。

ファッション系の仕事で自身の活動の幅が広がる中で、手越祐也との噂が・・。

この噂により

まさかのシンガポールの選抜ではなんと選抜落ち・・・

(明確な原因かどうかは不明ではありますが・・・・)

この噂があってからは恋愛関係の噂は上がっていないようです。

ファッション関係の仕事の増加に続き、新たな分野にも挑戦しているようです。

それが『麻雀』

筆者もこの麻雀がきっかけで村瀬紗英を知ることになったんですから。

TBSチャンネルで放送されている番組で『麻雀ガチバトル』

この番組の前任者はAKB関係をあまり知らない筆者でも、そうでないいろいろな人も知っているであろう須藤凛々花。(総選挙で急に結婚発表をしたぶっ飛んだ子ですね・・・)

この番組を任されることとなり

NMB48 村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!

という番組名を持つこととなります。

知らない人も多いかもしれませんが、麻雀業界は最近大きく変わっています。

Mリーグ とは? 麻雀のプロリーグ メンバーは?賞金は?年俸、年収はどうなる?メンバー入りするためには

なんとプロリーグまで誕生し、俳優の萩原聖人なども参加しています。

この分野でも認められることとなれば、さらに活躍の場が広がるのではないでしょうか?


村瀬紗英の可愛い画像など!!!

最後に彼女自身が発信している画像・動画などを厳選してお別れとさせていただきます。

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

今、最もきてる女流雀士『岡田紗佳(さやか)』モデル活動も!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

Gカップグラドル??プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

篠原冴美(しのはらさえみ)グラビアアイドルながら麻雀も?プロ雀士に!天然?おバカキャラ?霊感がある?気になる彼氏や整形について!

与那城葵。別名が変わってる理由は??

与那城葵(よなしろあおい)麻雀アイドルMoreメンバー!アオイベルッチェ・リースイ・カリプレイは同一人物!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索