夏目響 名前はまだない SODstarからAVデビュー!!ゼロイチ??本名や年齢は??画像 動画は??

SODstarから気になるデビュー情報が・・・・・。

写真などは公開されましたが・・・・。

彼女の名前は『名前はまだない』。3/24時点ではまだ名前がないとのこと・・・・。

メーカーからは

AV出演を決めたものの自分に自信がなく決心が揺らいでいた・・・

巷の反響に答えデビュー作を・・・・

というような触れ込み。

新たな手法の売り出しかただなとは思います。ただ、気にしている人もかなり多そうなのも事実。

彼女について調査してみましょう!!!!

Contents

名前はまだない SODstarからデビュー。本名や年齢などのプロフィールは???

まずは彼女のプロフィールから!!!

といきたいところでうが、本名はもちろん、3/24時点では身長、体重、スリーサイズ、出身、血液型などなど、全ての情報がまだわかりません。

彼女が話題になり始めたのがSODの2月の特典映像として数々の作品に出たことから・・・。

この特典映像の中身は今回紹介している『名前はまだない』のテスト撮影のもの。

彼女はSODに2019年10月下旬頃に自分から応募してきたそう。

そして実際にメーカーと会って面接したところ、メーカー側からは会って即、この子はいける!!!!と思ったそうですが、彼女自身が

応募をしたものの迷っている。と話したそう。

後日、メーカーからテスト撮影をしませんか?とオファーしたところ即答はされず・・・

ただ、その3日後にテスト撮影をして頂きたいと連絡があったそう。

テスト撮影を終え、このテスト撮影したものを世に出す話をしたところ、まだ売り物にするのは申し訳ない。という言葉が・・・・。

そこで、2月の新作の特典映像として配布されることになったそう。

その反響が大きく彼女の気持ちが動いたようです。

その気持ちが彼女にTwitterにありました。

ちなみに名前はまだない。という名前でアイドルとしての活動をしている別の方もいます。

このアイドルとしての活動しているのはゼロイチファミリアという事務所に所属する女の子。

今後、いろいろと間違って取り上げられたりする可能性高そうですね・・・。

名前はまだないSODstar の画像など!!

なかなか彼女について調査が進まい・・・・。

とりあえず、彼女のTwitterから彼女の写真をこちらでご覧いただきましょう!!

こんな形で彼女を知るともっと、知りたくなってきますね!!!!

彼女の今後の動きをしっかり見守りたいと思います!!!!

2020-5-12追記

名前はまだない・・・・。彼女に正式に名前がつきました。

『夏目響』夏目漱石の吾輩は猫である。からとったんでしょう。

今後の活躍をさらに期待しましょう!!!

2020年のSODstar は朝比奈ななせから!!!紗倉まな、唯井まひろに続く??

朝比奈ななせ(あさひなななせ)整形 加工 偽乳??本名や年齢は?動画 画像は??SODstarからデビュー!!

ミス学習院グランプリ朝倉佳奈子がデビュー!!!話題性抜群!!!

結城るみな(ゆうきるみな)ミス学習院グランプリの朝倉佳奈子!整形 加工 偽乳??年齢や本名は?

2019デビューの元アイドルの大注目候補!!!『永野いち夏』

永野いち夏(ながのいちか)は元ベボガ樋口彩(ベースボールガール)AV動画 画像!整形 加工は?

2019は期待の女の子が続々とデビュー!!!元アイドル『石原める』

石原める(いしはらめる)元アイドルの瀬織美津姫?整形 加工?本名や年齢は??風俗店に勤務?

過激コスプレイヤー???あまつ様って知ってる??

あまつ様 整形 加工してる?本名や年齢は?画像あり!!ころんって何?wiki的プロフィール!?

2019年はこの子で決まり!!!!『野々浦暖』(ののうらのん)!!!

野々浦暖(ののうらのん)動画や画像は?年齢や本名などのプロフィールは?整形 加工前??

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

元AKB48の渡辺茉莉絵??水嶋那奈がデビュー!!

水嶋那奈(みずしまなな/mizushima nana) 動画。元AKB48渡辺茉莉絵!!プロフィールやスリーサイズは?

夕美しおん!!S1から新人デビュー!!

夕美しおん(ゆうみしおん/yuumi sion)画像 動画あり。生年月日や身長などのプロフィールや性格は?

可愛いコスプレイヤー・人気急上昇中!!『えい梨』

えい梨(えいり) コスプレイヤーの可愛い画像。整形?加工?化粧?彼氏や性格は?

2018最大の注目!!『唯井まひろ』動画あり!!!!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

桃乃木かな!!!動画あり!!!

桃ノ木かな、桃乃木かな(もものぎかな)の動画!正しい漢字は?パチンコ・スロットイベントなどで会える?食べる量が凄い!

コカコーラCMのコスプレイヤーは??『五木あきら』

五木あきら。コカ・コーラCMのコスプレイヤー美女!!可愛いさの秘密は?性格や彼氏や整形疑惑?

ロリ顔人気コスプレイヤー『yami』

yami コスプレイヤーのインスタは?本名などのプロフィールは?整形疑惑も?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチな才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索