桃ノ木かな、桃乃木かな(もものぎかな)の動画!正しい漢字は?大食いなのに太らない!パチンコ・スロットイベントなどで会える?

男性を虜にしている女優さん、桃乃木かなちゃんの紹介です。

最後にはとっておきの動画あります!!!!

Contents

桃乃木かなの(もものぎかな)プロフィール!!正しい漢字は桃ノ木?桃乃木??

まずは彼女のプロフィールから。

名前:桃乃木かな(もものぎかな)

本名:不明

生年月日:1996年12月24日

出身:東京都

身長:153cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80.W54.H80

血液型:AB型

彼女のプロフィールはこんな感じ。

漢字として正しいのは『桃ノ木』ではなく『桃乃木』。

読み方も『もものき』ではなく『もものぎ』が正しいです。

名前の由来は、本人がいうにある写真が奇跡の1枚でその写真が『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子に似ていることがあり、『もも』『かな』を取り名付けられそう。

家が非常に厳しかったらしくバイト経験はマクドナルドで半年間だけしたことがあるそう。

桃乃木かなに直接会うには?パチンコ・スロットのイベントで会える??

そんな彼女に直接会えるチャンスはあるのでしょうか?

最近では個人でのイベントが少なくなってるのかなと思います。

ただそれでも定期的にはパチンコ・スロット店を回るイベントもあるようでツーショット写真などを取ってもらえる場合もあるようです。

ただ、恵比寿マスカッツに所属しており、CDなどの発売があります。

そのためリリースイベントなどには参加しているようで、調べれば直接会えるチャンスも多いのかなと思います。

桃乃木かなは大食い!なのに太らないのはダイエットor吐いてるから?

桃乃木かなちゃんを語る中で外せないのが彼女の食事量です!!!

とにかく食べる量が凄い!!!!

好きなものとしてあげられるのがまず『ラーメン二郎』

特にその中でも『八王子野猿街道店2』。が味、量、雰囲気など全てにおいてずば抜けてると語っていました。

あとは『かき氷』はしごまでして1日で何個も食べたりしてますね。

そして実際にかき氷を食べている時にニュースに取り上げられインタビューを受けることもありました。その画像が下の画像。

うん。可愛いですね。一緒にかき氷食べたくなります・・・。

そんな彼女の大食いが見てわかる彼女のTwitterを見てみましょう!!

こんな感じに気持ち良いくらい食べるようですね・・・。

(人によっては気持ち悪い???)だけど、すらりとした細い体を維持しているのはすごいですよね。仕事がキツいから自然にエクササイズになっているかもしれませんが、これだけの量を消化できるのでしょうか?いや、同じ職業でも食べてブクブク太る女優さんもいっぱいいる。桃乃木かなはなぜなぜ太らないのでしょう?

その秘密は…過去にこんなインタビューがありました。

(ラーメン次郎、カロリー高すぎませんか?という質問に対し)

でも私、体質的に食べても太らないんですよ。

実は高校生くらいの時はすごく太ってたんです。今より20キロくらい。それで糖質ダイエットして、一気に痩せたら体質が変わっちゃったみたいで、食べてもあまり吸収されないようになったんです。

正直、かなり噓っぽい…!!!一回太っていた過去がある人が無茶なダイエットをすると、体はいわゆる【飢餓モード】になってしまって、少しのカロリーでも効率よく吸収しまくるように本能で出来ているんです。「あまり吸収されない体になった」だなんてとんでもないです!特に糖質制限ダイエットではありえない!!

この本能があるから、太っている人がダイエットしてリバウンドして、またダイエットして…っていう悪循環になるんですよね。(某有名芸能人なんかそうでしょ?)元々痩せてる体型の人が、体質で太らないっていうなら分かるけど…。

筆者が思うに、桃乃木かなは、きちんと食べた分は計算して翌日の食事のカロリーを調整してる、もしくは食べた後に吐いているかのどちらかだと思っています。あくまで推測ですが。女優さんによくあるんですが、無茶なダイエットした過去のある人は食べた分を吐けばいいだとか、摂食障害にも似た考えを持つ方が多いので…。真相は本人にしか分かりませんが、皆様はどう思うでしょうか。

桃乃木かなの可愛い写真や動画特集!!!

さぁみなさんお待ちかねの『桃乃木かな』可愛い写真特集。

あくまでも個人的に好みでチョイスしてますからお許しを・・・・。

この当たり可愛いですねぇ!!!!!

本人のTwitterからも可愛い写真を厳選!!!

これらを見ると鹿になりてぇ・・・など思ってしまいます・・・。

さぁ!!最後に彼女の可愛い動画です!!!!

いやぁ・・・可愛い!!!

これは男はイチコロですね!!!!

彼女の今後の活躍を見守りましょう!!!!

2018最大の注目!!『唯井まひろ』動画あり!!!!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

元AKB48の渡辺茉莉絵??水嶋那奈がデビュー!!

水嶋那奈(みずしまなな/mizushima nana) 動画。元AKB48渡辺茉莉絵!!プロフィールやスリーサイズは?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索