ローランド 整形費用やクリニックの場所について!高校時代の写真は?名言や伝説は?

ホスト界の帝王ことローランド。

テレビで観て、あまりの面白さに興味を惹かれたので筆者自身が調べてみました!!!

スポンサーリンク

ローランド ホストのプロフィール!!

まずは彼のプロフィールから!!

名前:ローランド

ローランド前の活動名は:東城誠

本名:松尾風雅

生年月日:1992年7月27日

出身:東京

血液型:AB型

身長:182cm

簡単なところはこんなところでしょうか。

ローランド・・・いや、この人物を語る時には様をつけようww

ローランド様がどのように育ってきたのか?この部分を調査。

まず高校について。

これがまた驚き・・・。

サッカーが非常に上手く超のつく名門。東京の帝京高校にサッカー特待生として進学していたそう。

サッカーのシーンの動画を調べるとこんな動画が。

オーバーヘッドキック。

これ相当難しい・・・・。ですが、非常に綺麗にしています。

この滑らかさは決してまぐれでないのが、すぐにわかります。

またサッカーについて調べると上手さだけでなく驚きの交友関係がでてきます。

メッシなど多くのサッカー選手が憧れていたという選手、元ブラジル代表のロナウジーニョなどとも交友が??

同じブラジル代表でもあったエジミウソン、日本代表の小野伸二などとも・・。

その様子が少し見れるのがこの動画。

サッカー選手との交流はだいたい4:55ぐらいから。

その他の著名人・有名人も盛り沢山でてきます。

話がだいぶ逸れてしまいましたので、戻りましょうww

ローランドの本名は松尾風雅?高校時代の写真あり!!サッカーは怪我で断念・・大学進学もすぐ自主退学からホストへ転身!!

ローランド様は帝京高校でサッカーをしていた。

ただ、ケガによりサッカーを続けれなくなったそう。

ここを調べていると本名などもでてきます。

そのでてきた本名が『松尾風雅』。

(これ、ホスト・源氏名でそのままイケるやん!!!)

その高校時代の写真気になりますよね??

これが当時の写真のようです!!!

ケガでサッカーを断念しながら、大学へ進学。

しかし、この大学をすぐ自主退学し、ホストに転身することとなります。

(1週間で自主退学した?という話もあるようです。)

この時の本人の心境は以下のようだったそうです。

当時本意じゃなかった大学進学をしちゃって

なんか無気力で

でも心の中ではずっと興味があったホストという仕事をやってみたい!!ってゆー気持ちはあって。

だけども大学をやめるってなるとなかなか踏み込めなくて。

そんな時

大学サボってその公園行ったんだよね!

で、ぼーっと座って桜眺めてて

あー俺この先人生どうしよっかなーー

って考えてた訳!

でね!

そんな事考えながら桜見てたらさ、めっちゃ綺麗に目の前の桜が散って行くわけよ。

それ見てたらさ、一度きりの人生だしカッコよく桜みたいに散ってやろう!男だったら雑草みたいに誰も知らないまま花開く事もなく枯れるんじゃなくて、一花咲かせてやるか!

って気持ちになった。

もうきっと心の中では決まってたんだと思うのね!

でも最後の一押しをしてくれたのはその桜なんですわ。

だから毎年この時期になると、その公園にその後押ししてくれた桜の木にお礼がてら挨拶しに行くんだー!

俺が居ないホスト業界なんて考えられないでしょ?

お前らもみんな感謝してください、この桜の木に!笑

過去の栄光に浸るのは好きじゃないけども

自分の原点に立ち寄ってその時の野心とか情熱を思い出すのは好き。その時の気持ちをビンに詰めて保存出来たらいいのにね!

っていつも思う(笑)

このように本人のブログにUPされていました。

おお・・・なかなか普通の人だとこんなコメントできない・・・。

また言う人によっては、安っぽくなりそうな感じだが、全くそう感じない不思議・・・。

そんなローランド様には数々の名言や伝説があります。

スポンサーリンク

ローランド様の名言や伝説!!

この名言や伝説、非常に面白い!!また共感してします言葉も!!!

・世の中には2種類の男しかいない。俺か俺以外か

・下手なテレビ見ているより鏡を見ているのほうが楽しい

・車のルームミラーは後続車を見るものでなく、自分の顔を眺めるためのもの

・シャワーを浴びる時はオレはオーラから洗う

・俺の行くレストランは全て星付きレストラン。何故なら俺様がスターだからね

・俺様が大阪にいるってことは今の日本の首都は大阪

・塵も積もれば・・・なんて悠長な事言ってるからダメ。俺クラスになると山を積もらせる

・世の中に俺を指名したくない女なんて存在しない。いるのは俺の事を指名したいけど勇気がなくて指名できない女と指名する勇気がある女

・よく女性を見つめて、本当に綺麗な顔だねって言ってるけど大半は瞳に写った自分の顔に対して言ってるだけだから勘違いしないでよ

・どっちがいいか選びましょう。

安い男を飲むドンペリ

ローランドさんと飲む雨水

ここまで言えると次元が違う!!!

また今のは俺様感が強くでてる名言となってますが、案外確かに的を射てるなぁと感心させらえる言葉も

・食事を生きるための手段でなく生きる目的の一つと言える事は人間だけに与えられた特権。楽しまないのは損。

・夜に炭水化物を摂らない、ジャンクフードは食べないと言うのはビジュアル的なメリットを得るのでなく、一つの事を妥協せずにやったという事ができればその自信こそが1番のメリット

・売れる、売るためにどんな努力をしてる?これにすぐ答えが出てこない時点でダメ。頑張ってないってこと。自分からこれを頑張ってると言う必要はないけど聞かれたらすぐ答えれないといけない。

・満足という言葉が嫌い。満足したら終わり。負けず嫌いだから昨日の自分に負けたくない

・限界なんて、自分で決めたらその限界で終わるだけ

・暇だって言葉は、セール品ですとタグをつけているのと一緒。外すのが礼儀

これらの言葉は普通に生きていく、仕事をする、ことに対しても役立つ気がします。

これらを語るローランド様の動画はこちら。

これらしっかり見る価値はあると思いますので、お時間作って是非、見てみてください!!!

ここまでを見ても、いや、整形してるだけのホストだろ??

と思う人もいるかもしれません。

ただ、ローランド様は整形について全く隠していないんです。

スポンサーリンク

ローランドの整形について。整形前の写真あり。整形費用は?どこのクリニックで施術してる?

ローランド様は整形をしています。

しかし隠さず紹介しています。

これが整形前などの写真。

ちなみに整形をすると決めた理由が

『顔にだけコンプレックスをもっていたから』

逆にとれば顔さえ良ければホストとして確実に売れる自信があったという事ですかね?

ローランド様が整形を行ったクリニックは

『ヴェリテクリニック』執刀のドクターは福田慶三さんという方。

テレビ番組にもかなり多く出演されている超有名美容外科医です。

このヴェリテクリニックにした理由というのが、実は別のクリニックで『二重の全切開手術』をしたんですが納得ができなかったそう・・・。

そして選んだのが『ヴェリテクリニック』だったそう。

そして『ヴェリテクリニック』で整形手術を行い、かかった費用が1,000万円以上!!

一番費用がかかったのが『歯』とのこと。

『歯』の整形に300~400万円かかっているようです。

ジルコニアという高級セラミックに全ての歯を入れ替えたようです。

その他の整形手術内容は

  • 鼻プロテーゼ(隆鼻術)
  • 眼瞼下垂
  • 眉間プロテーゼ
  • 鼻中隔延長術
  • 鼻翼縮小(外側)
  • 鼻翼縮小2回目(内側・外側)
  • 鼻翼拳上
  • 涙袋形成

とのこと。ちなみに整形前に先生にファイナルファンタジーシリーズの『クラウド』の画像を見せ、これにしてください。と頼んだそう。

この整形手術により、今のローランド様となったわけです。

そしてホスト界に残した数々の伝説。

・歌舞伎町の数々の最年少記録を次々と更新。

・2013年に現役ホストとして史上最高額でKG-Produce移籍

・1か月で4,200万円を売り上げ

・年間で1億7,000万円を売り上げ

・4,200万円を上回る6,000万円を売り上げ

などなど・・・。

ホスト界にも移籍金とかあるんやなぁ・・・。

そして、現役ホストを引退。独立されるそうです。

その際のコメントがこちら。

この度私ローランドは

今年いっぱいで現役を引退し

1月より独立し新たにホストクラブをオープンさせます!

長年の悲願であった、歌舞伎町でトップを取る店を1からクリエイトするという夢。

それに向かって一歩ステップアップさせて頂きます。

とのこと。

また、事業展開も行い、美容サプリメント、ヘアケア製品などの企画もされているそう。

今後の活躍の場が気になります。

ここまで自分をブランディングできるのは相当凄いこと。

見習いたいですね。

今後の活躍を見守っていきたいと思います!!!

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

元AKB48の渡辺茉莉絵??水嶋那奈がデビュー!!

水嶋那奈(みずしまなな/mizushima nana) 動画。元AKB48渡辺茉莉絵!!プロフィールやスリーサイズは?

夕美しおん!!S1から新人デビュー!!

夕美しおん(ゆうみしおん/yuumi sion)画像 動画あり。生年月日や身長などのプロフィールや性格は?

可愛いコスプレイヤー・人気急上昇中!!『えい梨』

えい梨(えいり) コスプレイヤーの可愛い画像。整形?加工?化粧?彼氏や性格は?

2018最大の注目!!『唯井まひろ』動画あり!!!!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

桃乃木かな!!!動画あり!!!

桃ノ木かな、桃乃木かな(もものぎかな)の動画!正しい漢字は?パチンコ・スロットイベントなどで会える?食べる量が凄い!

コカコーラCMのコスプレイヤーは??『五木あきら』

五木あきら。コカ・コーラCMのコスプレイヤー美女!!可愛いさの秘密は?性格や彼氏や整形疑惑?

ロリ顔人気コスプレイヤー『yami』

yami コスプレイヤーのインスタは?本名などのプロフィールは?整形疑惑も?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチな才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

Gカップグラドル?プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

2018/05/10/shinohara-saemi-gurabia-aidoru-ma-jyann-jyannshi-puro-reikann-seikei-kareshi/

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索