KANA-BOON(カナブーン)飯田(めしだ)が音信不通でライブ中止??清水富美加との不倫も関係??

人気ロックバンドのKANA-BOON(カナブーン)のメンバーの飯田が音信不通となっていることが発表された。

スポンサーリンク

KANA-BOON(カナブーン)飯田(めしだ)が音信不通でライブ中止??

非常に気になる情報です。

6月15日(土)企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」中止のお知らせ

日頃からKANA-BOONを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。

すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。

この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました。

公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻しにつきましては、6月17日(月)にKANA-BOONオフィシャルサイトにてお知らせ致しますので、お手元にあるチケットは大切に保管していただけますようお願い致します。

メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

KANA-BOON公式から

音信不通となった理由はなんなんでしょうか???

清水富美加との不倫も関係??

2017年2月ころの話題で女優の清水富美加と不倫関係にあったと報道があり話題になりました。

清水富美加は幸福の科学に出家。

その際に出版となり『千眼美子』の名義の『全部言っちゃうね』で恋の悩みを吐露。

その際に不倫の記述がり、噂になってところ、KANA-BOON飯田が相手が自分であったと告白。

当時かなり話題となりました。

この不倫について関係あるのかないのか・・・・現在のところはっきりしません。

スポンサーリンク

KANA-BOONファンから心配の声が多数・・・・

人気バンドだけあり、心配の声も非常に多いです。

ミュージシャン、芸能人、スポーツ選手など著名人の方は想像をこえるほどの悩みなどあるんでしょうね。

軽々しく、何か言える立場ではないですが、今後のバンド活動は別に一人の人間として無事を祈りたいと思います。

BIGMAMA金井政人ブログ炎上??ホントは乗っ取り被害??https://jeekzeek.com/2017/12/13/bigmama-kanai-masato-burogu-ennjyou-riyuu-onnna/

[Alexandros]ブラジャー事件、コーラ事件も

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

[Alexandros]磯部寛之の行きつけ?もしかしたら会えるかも!!

[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)に会えるかも?行きつけのあんかけスパ!!名古屋のサヴァラン!ボリュームも大満足!!

TV・CMで話題のあのバンド『WANIMA』の読み方、イントネーションは?

【WANIMA】気になる発音、イントネーションは? 今最もきてるバンド。CM、ドラマのタイアップ曲も。

同じ塩顔イケメン・椎木知仁がボーカル『My Hair is Bad』

ロックバンド、【My Hair is Bad】マイヘアーイズバッド。通称、マイヘア。 突如として現れたロック界の新星。各フェスでも大人...

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索