ビロディド 柔道?モデル?可愛いすぎるウクライナ出身!気になる画像も!!

可愛いすぎる柔道家として、かなり注目度も高くなっている中、ニュースが!!!

日本を拠点にして活動を行う!!

前から知っていましたが、日本を拠点にするとなれば改めて特集するしかないでしょう!!!

Contents

ビロディド 気になるプロフィールは??

まずは彼女のプロフィールから!!!

名前:ダリア・ビロディド(Daria Bilodid)

生年月日:2000年10月10日

出身:ウクライナ

身長:172cm

体重:48kg級(柔道として出場の場合)

彼女は幼い頃から柔道を始めます。

柔道を始めたきっかけは父親が柔道家だったから。

では、ないんです!!!

両親共にウクライナでも盛んな、体操をさせたかったそうです!!

有名な体操スクールに通っていたそうですが、そのスクールの方がジャーナリストに転身することに・・・。

そんな中で両親が稽古をする道場に足を運ぶ機会が増え、柔道に触れ、楽しみを覚え、本格的に行うことになったそう。

これが6歳の頃らしい。

なので

柔道を始めたきっかけは父親が柔道家だったから。

では、ないんです!!!

と書きましたが、結局は両親が柔道をやっていることももちろん大きな要因になったのは間違いないということです。

父親はゲンナジー・ビロディド

(関係ないですがウクライナやカザフスタンなどゲンナジーという名前多いですよね。ボクシングでも最強と言われることもあったGGGの名前もゲンナジー・ゴロフキンですね!!蛇足すみません・・・)

父親のゲンナジー・ビロディドも世界選手権で3位になった事もあります!!

そんな血を引くサラブレッドということですね!!!

この頃から勝ち気だったようで、男の子ともよくケンカをしていたそう。

8歳の頃からはヨーロッパ各地の国際大会にも出場するようになったようだ。

2015年には17歳以下の世界一を決める大会では日本代表の五十嵐莉子を破ることも含め優勝!!(この時まだ14歳だった!!!)

そしてその美貌も話題になり、注目度が俄然高まっています!!

ビロディド 美しすぎる画像!!!

この記事にたどり着いた方はビロディドちゃんの写真を見たい方がたくさんいらっしゃるでしょう!!

もちろん、たくさん載せましょう!!!

是非、御覧ください!!!

まずは動画から!!!

これは完全にモデルですね!!!

ウクライナ系の人は本当に綺麗な人が多い!!!

個人的には外人さんはあまり好きじゃないんですが、ビロディドは日本人男性にも間違いなく受けの良い顔立ちだと思います!!

今後、日本を活動拠点にするということなので、メディアなどの露出も増えるのかも??

ただ、柔道に専念するために一時期はモデルなど断っていた過去もあるようなので、柔道の本場・日本で柔道を磨くつもりのほうが彼女自身の気持ちとしては強いんじゃないかと思っています。

契約できた会社さんも、そのあたりを考慮してあげて欲しいなと思います。

ビロディド人気の確認!!!

本当に気にしている人が多いかを確認してみましょう!!!

みなさん、絶賛のコメントばかり!!

今後も大注目していきましょう!!!

大ブレイク間違いなし!!『奈月セナ』

奈月セナ(なつきせな)画像や動画。気になるスリーサイズは?彼氏はいる?整形疑惑は?卒業アルバムは?

元AKB48の渡辺茉莉絵??水嶋那奈がデビュー!!

水嶋那奈(みずしまなな/mizushima nana) 動画。元AKB48渡辺茉莉絵!!プロフィールやスリーサイズは?

夕美しおん!!S1から新人デビュー!!

夕美しおん(ゆうみしおん/yuumi sion)画像 動画あり。生年月日や身長などのプロフィールや性格は?

可愛いコスプレイヤー・人気急上昇中!!『えい梨』

えい梨(えいり) コスプレイヤーの可愛い画像。整形?加工?化粧?彼氏や性格は?

2018最大の注目!!『唯井まひろ』動画あり!!!!

唯井まひろ(ただいまひろ)動画あり!写真も!本名、スリーサイズなどのプロフィールは??可愛い?整形はしてる?

桃乃木かな!!!動画あり!!!

桃ノ木かな、桃乃木かな(もものぎかな)の動画!正しい漢字は?パチンコ・スロットイベントなどで会える?食べる量が凄い!

コカコーラCMのコスプレイヤーは??『五木あきら』

五木あきら。コカ・コーラCMのコスプレイヤー美女!!可愛いさの秘密は?性格や彼氏や整形疑惑?

ロリ顔人気コスプレイヤー『yami』

yami コスプレイヤーのインスタは?本名などのプロフィールは?整形疑惑も?

大人気・美人雀士!!『都美』の魅力に迫る!!画像あり!!!

都美(とみ)美人で可愛い雀士。マージャンアイドルグループMoreのセンター。地下アイドルも?趣味はポーカー。彼氏、家族は?どこで会える?

モデル??雀士??マルチな才能を発揮する抜群のプロモーションを持つ『岡田紗佳』!!画像あり!!!

岡田紗佳(さやか)が可愛い!モデル?麻雀?画像も!彼氏や整形してる?本名などのプロフィールは?

Gカップグラドル?プロ雀士??人気沸騰!!『篠原冴美(しのはらさえみ)』

2018/05/10/shinohara-saemi-gurabia-aidoru-ma-jyann-jyannshi-puro-reikann-seikei-kareshi/

『猫耳メイド屋』のオーナー???

火将ロシエル(かしょうロシエル)コスプレイヤーの年齢、読み方は?コスプレ画像、通販情報や水着画像も?彼氏はいる?ホントは整形?

愛知県津島市の御朱印アートで話題の観音寺!!!予約方法は??

御朱印アート?愛知県津島市の観音寺の御朱印が話題!!予約方法は?場所やアクセス方法は?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索