UGG。読み方や発音・イントネーションは何が正しい?ムートンブーツはいつからいつまで履ける?男受けは?

UGG。ムートンブーツとして大流行中。ただ中には正しく読めなかったり、発音できなくて困っている人もいるんじゃないでしょうか?

Contents

UGG。正しい読み方はアグ。発音・イントネーションは??

UGG。正しい読み方はアグです。

中は『アグー』、『アッグ』という人も稀にいるようですが、かっこつけずに普通に『アグ』と読みましょう。

では発音の仕方で正しいのは???

アを強くするのかグを強くするのか・・・。

これも基本的には『ア』を強くしましょう!!!

犬の『パグ』の『パ』を『ア』に変えるだけ

ア↑グ↓ですね。

お鍋の『アク』とは違うように発音しましょう!!

UGG。ムートンブーツ。いつまで流行る?時代遅れになるのは?2018年は古い?

まだこの流行はしばらく続きそう。

じゃあいつまで続くのかという予想です。

個人的にはムートンブーツの流行は続くというか、いつまでも履き続けられるものとして定番化していくと思います。なので2018年の現在でも特に時代遅れや流行遅れという訳ではないですよ!

デザイン的なものであれば、流行り廃りが多いと思いますが、ムートンブーツの場合は暖かいし、何とでも合わせやすいということで定番商品となると思います。

いまでは人気のため定番の色だけでなく個性的な色も登場。

赤・茶色・ベージュ・水色・緑・・・正直この色のラインナップについては、定番色を選択することが無駄なく、長く履き続けることのできるチョイスになると思います。

時期としてはいつからいつまで履けるもの??男の目線から見た印象は??(男受け)

では履くにあたり、いつからいつまで履けるのかということ。

もちろん、個人の自由です。

ただ、周りの目を気にするのであれば基本的には早くても11月頃からが良いかと・・・

そして4月にはもう履くのは少し・・・と考えるくらいがちょうど良いのではないでしょうか。

また男目線(男受け)の印象はどうなんでしょうか?

もちろん色々な意見があると思いますのでここで紹介するのはあくまでも一部だけのことと受け取ってください。

ムートンブーツは男目線からすると好まれません!!!!

男目線を気にするならば、違うコーディネートをしていくことをオススメします。

LOEWE。あなたの読み方・発音・イントネーションはあってる??

LOEWE 読み方はロエベ。発音、イントネーションは?財布、バッグを安く買うには?

愛知県津島市の御朱印アートで話題の観音寺!!!予約方法は??

御朱印アート?愛知県津島市の観音寺の御朱印が話題!!予約方法は?場所やアクセス方法は?

男受けがやっぱり一番良いのはヒール!最近ではヒールの部分を付け替えられるパンプスも登場してるみたいですよ。詳しくは↓

ヒール着せ替えシューズ【FAMZON】ファムゾン。SNSで話題沸騰。売り切れから再発売の情報。評判や口コミは?オススメの組み合わせは?

気になる発音シリーズ。大人気バンド『WANIMA』はどう発音する??

【WANIMA】気になる発音、イントネーションは? 今最もきてるバンド。CM、ドラマのタイアップ曲も。

最後まで御覧いただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索