年齢と共に増えていく体重。どうしたら痩せる?糖質制限?リバウンド対策

ダイエット どうしたらリバウンドなく痩せる?

年を重ねるごとに体も重くなっていく。

よね?みんなだよね?大丈夫だよね?

若いころに比べれば偏食でもなくなったし、生活時間も安定してる。暴飲暴食もしない。

だが・・・。太る!!!なんでや!!!!

周りからは全然痩せてると言われるが、最も痩せてた時と比べれば約15kg。(昔はホントにもやし君で173cmあっても50kg切ってたww)

どうすれば痩せる事ができのか・・・。1日1食生活だったのを1日3食に変えても意味なし。

白米好きすぎて炭水化物を抜くのはできん。

どうすりゃええんや・・・。

とりあえずサンプリメントに頼ったり、自分で体動かすか。

現在66kg。体重よりも見た目をシャープにしたい。

改めて今日からも何かしら試しながら、お!!!と言うものがあればまた紹介させてもらいます。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索