【ケアリーブ治す力】治るまでの日数・評判や口コミは?キズパワーパッドと比較!痒くなる?持続性、使い心地は?サイズ、値段は?水に強い?

みなさん、ケガをされる事ありますよね?

病院まではいかなくても結構、血が出てしまっている、割と深くて治るまでに時間がかかりそう。などなどいろいろありますよね?

自分自身の経験からオススメの商品を勝手にご案内させていただきます。

ケアリーブ治す力。深い傷におすすめ!!評判や口コミ、感想。治るまでの日数は?

スポンサーリンク

オススメしたい商品が『ケアリーブ治す力』。実際この商品凄いです。

自分のケガは全身いろいろな箇所に擦り傷。場所によってはかなりえぐれてしまい肉も少し出てしまうような箇所も・・(かなり痛かった・・・)

ケガしてすぐに実は『ケアリーブ 治す力』は持っていなかったんです・・。

最初に使用したのは『キズパワーパッド』でした。

『キズパワーパッド』もいままでにケガをした時に使用し良いモノだと思って使っていたんです。

ただ今回のケガの箇所が多く、キズも深い。これは『キズパワーパッド』足りないなぁと思いドラッグストアに買いに走ったわけです。

そこで出会ったのが今回オススメした『ケアリーブ 治す力』。バンドエイド、絆創膏などの陳列棚に行ったときにアイキャッチ動画が流れていました。少しみていると興味をそそられ始めて買ってみる事にしたんです。



まずお風呂に入りかなりの痛みに耐えながら、お風呂を上がり、ケガの箇所を消毒し『ケアリーブ治す力』を使う事に。

ケアリーブ治す力の使い心地や持続性は?痒くならない?キズパワーパッドどどっちが良い?サイズや入数や値段は?

まず、驚いたのがその薄さ!!

スポンサーリンク

めちゃくちゃ貼りやすい。キズの箇所に対する部分は薄い茶色?のような色がついていて、その他の箇所は透明。だから貼りたい場所がしっかりと見える!!(ちなみにこれは防水タイプ)

貼った後はこんな感じ。

ここのキズは3か所ぐらい連続でかなり深くえぐれた感じ。(ちなみにケガの5日後。1日目は『キズパワーパッド』2日目から『ケアリーブ治す力』)を使いました。

貼った後も日常生活をしていて剥がれる事は全くナシ!!!!

自分は1日1回交換として、お風呂の後に剥がして新しいのを貼っていましたが防水タイプのためお風呂入った後でも『ケアリーブ治す力』を貼ってある場所には一切、水も入ってきません!!

剥がしてみるとケガの箇所が類似商品を使ったときに比べて、キズの箇所が非常にスッキリ!!剥がすのに全く痛くもナシ!!!痒くもなりませんでした。

これは大満足!!自分が割と歳をとってるため治癒のスピードは遅いですが子どもとかであれば『ケアリーブ 治す力』使ったらすぐ治るんじゃないかな?(もちろん個人差あるでしょうけど・・・)

しかし、今回をきっかけに少し深いキズのケガができたときは自分は『ケアリーブ 治す力』をずーーーっと使い続けていくと思います!!

サイズ、入数ともに複数種類あります。みなさんのキズの具合により判断していただくと良いと思います。

値段的には筆者がみたところ、やはり安く販売しているのは大手ドラッグストア。通常時と違いセール期間も見た事あるのでまとめ買いするのもアリかも?

是非、みなさんもお試ししてみてください!!!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索