【餅田コシヒカリ】カトパンこと加藤綾子に似てる!本名は持田ひかりで身長体重はデブ?かわいいorブス?現在の熱愛彼氏は誰?ピアノが上手い

みなさん今、話題の餅田コシヒカリさん知ってますか?

餅田コシヒカリは芸人であの元フジテレビアナウンサーの加藤綾子(通称カトパン)に似てると話題のおデブちゃんです。

スポンサーリンク

【餅田コシヒカリ】プロフィール!デブだけどかわいい!体重は?

餅田コシヒカリ。彼女のいろいろを見てみましょう!!

本名:持田ひかり

芸名:餅田コシヒカリ

生年月日:1994年4月18日

身長:149cm

体重:82kg

スリーサイズ:B102cm.W105cm.H119cm

名前から上手い!!!

おデブのポイントから本名の『持田』を餅田に。『ひかり』をもじってコシヒカリ。で餅田コシヒカリ。これは完璧www

彼女の魅力はまずやっぱり顔でしょう。

正直、顔だけ見れば・・・

これは可愛いという人、多いんじゃないでしょうか?

まぁ写メなど盛れてるって事もあるかもしれませんが・・。

そして何よりもギャップですね!!!

身長149cmとかなり小さい。しかし!!!!

体重82kg・・・。これは・・・・。

象徴となるような写真がこれです!!!

遠近もあるが下半身の力強さがヤバい!!!!

この体重でよくこの顔をキープできるな・・。と思わされます。

似てると噂の加藤綾子(カトパン)。画像で比較してみましょう!!

スポンサーリンク

うーーん、個人的には似てると思います。

顔はホント可愛い・・・。

スポンサーリンク

【餅田コシヒカリ】SBK48に所属もピアノが上手い!デブだけじゃない魅力

餅田コシヒカリは松竹芸能に所属。

前田敦子のモノマネで知られるキンタローが主宰する『SBK48』に所属。

ちなみにこの『SBK48』は松竹ブサイク48の略称とのこと。

他には現在、テレビ出演も増えてきているようです。

この体系のためダイエット企画はよく呼ばれていますね。

また幼少期からピアノをやっていたそうで、最近ではTEPPENなどにも出演。

おそらく今後、さらに人気が出てくるでしょう!!

【餅田コシヒカリ】現在の熱愛彼氏は誰?セフレが12人!?

餅田コシヒカリの現在、熱愛中の彼氏は調べてみたところ明らかになっていません。もしかしたらいるかもしれませんが、それ以上に体だけの関係の男性が12人もいるという事実に驚愕!男性側からしたら、体系を隠せば顔はカトパンなので「加藤綾子としてる!」という錯覚が起こるのかもしれませんね。それにしても性欲ハンパないです・・・。

【餅田コシヒカリ】コンビで芸人として活動してた!ネタは面白い?

餅田コシヒカリは松竹芸能のスクール出身でスクールでであった田中雄也さんとコンビを組んでいました。

その名も『棚からブタもち』。とことん自分の体形をいじるwww

ボケを担当していました。

しかしこのコンビは解散してしまいました。

ただピン芸人となり露出も増えてきていますので今後の活躍に期待しましょう!!

カトパンと是非、共演を!!!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索