ナンバーガール NUMBER GIRL活動再開で復活!!解散理由は何?喧嘩や不仲説

北海道で行われるライジングサンロックフェスティバル!!

2019年のアーティスト発表が2/15第一弾としてありました。

そのアーティスト名の中に以前解散したはずのナンバーガール NUMBER GIRLの文字が!!!彼らは活動再開したのです!

ヤフートップにもニュースになっています!!

スポンサーリンク

ナンバーガール NUMBER GIRLはなぜ解散したの?喧嘩/不仲?

ナンバーガール NUMBER GIRL

1995年に福岡で結成されたバンド。

2002年11月30日に解散。

メンバーは

ボーカル 向井秀徳

ギター  田渕ひさ子

ベース  中尾憲太郎

ドラム  アヒト・イナザワ

この4人がメンバー。

ナンバーガール NUMBER GIRLは非常に人気が高く、解散発表時にはかなり惜しまれていました。この解散の理由が気になりますよね?喧嘩や不仲説は浮上していたのでしょうか?

解散理由はベースの中尾憲太郎がナンバーガール NUMBER GIRLからの脱退を申し出たことから始まり、バンドメンバーで話しあった結果、4人でナンバーガール NUMBER GIRLである!!ということから、解散を決めたとのこと。喧嘩した訳でも不仲だった訳でもなさそうで安心しました。逆に、仲がいいからこそ、解散するという判断だったのですね。

去年はエルレガーデンの復活もあり、大物バンドが2年連続復活はうれしい限り!!!

ナンバーガール NUMBER GIRL の復活を喜ぶ声が!!!

今回の発表を受けて、盛り上がるファンが非常に多いですね!!!

スポンサーリンク

いやぁ喜びの声がホントに多い!!!

そんな私も嬉しいですが!!

エルレ、ナンバガの復活ときたら他のバンドも・・・・と思ってしまう・・・

個人的にはブランキー復活してくれぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!

見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

みなさんも復活してほしいバンドきっとありますよね??

是非、コメント欄に復活して欲しいバンドなど書き込んだりしてみてください!!!

スポンサーリンク

ナンバーガール NUMBER GIRLの復活の全文!!

最後に今回の復活に対してのボーカル向井のコメントを!!!

2018年初夏のある日、俺は酔っぱらっていた。そして、思った。

またヤツらとナンバーガールをライジングでヤりてえ、と。

あと、稼ぎてえ、とも考えた。俺は酔っぱらっていた。

俺は電話をした。久方ぶりに、ヤツらに。

そして、ヤることになった。

できれば何発かヤりたい。

向井秀徳

では、ライジングサンで見れる時を楽しみにしましょう!!!!

BIGMAMAのボーカル金井政人でブログ炎上??

BIGMAMA 金井政人のブログ炎上?理由は?女性問題?乗っ取り被害??吉高由里子 最上もが 菅野結以 との関係は?

[Alexandros](アレキサンドロス)ブラジャー事件!!コーラ事件って知ってる??

[Alexandros]ブラジャー事件!!とコーラ事件!!川上洋平の要求に応える!LIVEの激しさが減った??

[Alexandros]磯部寛之の行きつけ?もしかしたら会えるかも!!

[Alexandros]磯部寛之(ヒロ)に会えるかも?行きつけのあんかけスパ!!名古屋のサヴァラン!ボリュームも大満足!!

【My Hair is Bad】

ロックバンド、【My Hair is Bad】マイヘアーイズバッド。通称、マイヘア。 突如として現れたロック界の新星。各フェスでも大人...

WANIMAの正しい発音は??

【WANIMA】気になる発音、イントネーションは? 今最もきてるバンド。CM、ドラマのタイアップ曲も。

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索