ヒール着せ替えシューズ【FAMZON】ファムゾンの評判、口コミは?SNSで話題沸騰。売り切れから再発売の情報。オススメの組み合わせは?

SNSで話題のヒールウェアブランド。FAMZON(ファムゾン)。

その魅力に迫ります。

スポンサーリンク

【FAMZON】ファムゾン。SNSで話題沸騰!!販売開始は2017年6月。限定販売ながら完売。9月に再販売を開始後500個が3日のみでソールドアウト!!

服やそのシーンに応じてヒールを取取り替えることができる新しい靴として話題の【FAMZON】ファムゾン。

まず【FAMZON】ファムゾンの魅力を知ってもらう前に【FAMZON】ファムゾンさんがテーマとしている事を書いておきますね。

現在、ファストファッションが台頭し、何でも安く簡単に手に入れることができる世の中になりました。安価なアパレル生産の裏には途上国の人々の低賃金、劣悪環境下の労働があることをご存知でしょうか。
さらに大量生産で生まれる過剰在庫、セール前提の適正価格で販売されないプライシング問題が世界的に大きな問題として取り上げられています。

私たちはFAMZONというブランドを通じ、社会課題を解決し、本来の日本の強みである
”LONG LASTING(長持ちする)、HIGH QUALITY(高品質)”の特性を生かし、“本当に必要なものだけをもつ文化”を世界に広げていくことで日本の靴業界の一端を担いたいと考えています。
1足で何役にもなれるFAMZONの靴は、機能性や時短性など様々な価値を生み出します。上質なものだけを少しだけ持ち、モノを大切に使い、毎日を特別な日のように生きる女性のアイコニックなグローバルブランドになれますよう努めてまいります。

というテーマを持っていらっしゃるようです。

【FAMZON】ファムゾンは女性たちの靴への不満をきっかけに3年以上の歳月をかけて生まれたブランドで世界で初めて日本の厳しいヒール安全基準テストに合格したそう。

ちなみにこのヒール安全基準テストは

・ヒールの衝撃強さ

・ヒールの取り付けの強さ

・ヒールの疲労試験

を行っているそうです。

普通、靴を考えると当然のように『ヒールは靴に固定されているもの』と思っていると思います。

しかし【FAMZON】ファムゾンではここを覆し『ヒールは着替えるもの!!』という新しい発想を打ち出したのです!!

・靴のデザインは非常に気にいっているけど、ヒールが高すぎて1日中履いているのは少し・・・

・働いている時間は太めのヒールで少しでも脚への負担を少なくしたい・・・

こんな悩みをお持ちの女性は非常に多いと思います。

これを解決できるよう作られたのが【FAMZON】ファムゾンのヒール着せ替えシューズです。

日常の様々なシーンや気分にあわせ自分の好きなヒールの色やデザイン、高さや太さまでワンタッチで着せ替えることができるんです!!

靴のボディは一流の靴職人が上質な革を使い作っているため品質も間違いなし!!!

こんな様々な色などから選ぶことができるんです。

スポンサーリンク

【FAMZON】ファムゾンの着せ替えシューズを買うためにはどうすれば?値段はいくらぐらい?評判や口コミは?オススメの組み合わせは?

【FAMZON】ファムゾンではオンラインストア内で最大5つまでヒールを選択することが可能で、自宅に【FAMZON】ファムゾンオリジナル専用BOXでヒールが送られてくるそう!!

自宅でまず試すことができ、自分のイメージに合わなかったりした場合はヒールは無料で返却することが可能とのこと。

オンラインストアだと実際に見た時のイメージと違う場合があるので非常に安心することができますね!!

店舗を持たない理由は店舗を持つとどうしてもテナント料がかかり、その分コストがかかってしまうためだそう。

高級ブランド靴メーカーと同等の品質を保ちつつ値段も手ごろに!!

2017年11月現在ではボディデザインは18種類あり値段は¥15,000

ヒールデザインは驚きの188種類あり値段は¥1,500

という嬉しさ!!!

組み合わせの種類として3,000通り以上となります!!!

評判や口コミでも満足の声が非常に多いようです!!

是非、一度オンラインストアを除いてみてください!!

【FAMZON】ファムゾン公式サイト http://famzon-int.com/

2017年11月25日のお知らせによると11月28日より再々販売されるようです。

おそらく今回もすぐソールドアウトしてしまうでしょう!!

ご興味がある方は急いでチェックしてみてください!!!

最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索