僕らは奇跡でできている エンドロールの色の違いの秘密は?

人気沸騰中の俳優『高橋一生』を主役としている火曜9時からのフジテレビ系ドラマ『僕らは奇跡でできている』。

ドラマを見ている中でエンドロールの際に役者さん、裏方さんの名前で色が違う箇所があることに気づいた人、多いんじゃないでしょうか?

私もその中の1人です。

気になったので調べてみました!!!

Contents

ドラマ 『僕らは奇跡でできている』のエンドロールの色の違いの秘密

これが現時点では1話目、2話目と色がついてる箇所が違うようです。

3話目以降どうなるのか気になりますね!!

とりあえず

1話目

・高

・タイ

・影(エイ)

・有

・馬

・ウ

・歯科(シカ)

・熊

・亀

・トリ

・蟻

などなど。

1話目名前が動物・生き物の名前になっている部分

2話目。

・木

・森

・山

・瓜

・菜

などなど。

2話目では植物の名前に色がついていました。

気づいた視聴者からも喜びの声が!!

などなど気づいた人、たくさんいるようです。

普通気付くのかな??

3話目以降のエンドロールは何の色が変わるのか??

普通に考えればドラマはだいたい10話ほど。

これを10回行うのなかなか、大変な気がします。

今後は何の色を変えてくるんでしょう??

勝手に予想してみましょう!!!

って考え始めたんですが・・・・思いつきません。

今までが生き物、植物とドラマに関係もしている内容ですもんね・・・。

思いついたのは

・色

・数字

ただ、ドラマに全く関係ない・・・・。

他に何があるんだろう??みなさん、これでは???というモノがあればコメントに書いてみてくださいね!!!!

巧妙詐欺。フィッシングメールは佐川急便を語って送られてくる!!

佐川急便 詐欺メール/迷惑メール/フィッシング詐欺/ショートメール/iPhone/android/クリックしてしまったら?対処方法は?

特定消費料金訴訟最終告知のお知らせ。詐欺手口にハガキの内容とは?この電話番号は詐欺の受付の番号だ!!!

特定消費料金訴訟最終告知のお知らせのハガキは詐欺!!対処方法は?03-5924-6565(0359246565)は詐欺手口の電話番号!!

鼻から黄色い液体が鼻血のようにこぼれ落ちる・・・なんだこれ??

その原因や対処方法は???

鼻から黄色い液体が大量に。鼻水が黄色?原因はなに?鼻血ではない場合の家庭でできる対処方法は?病院に行くべき?

男性・女性の悩み・・あなたは尿漏れしてませんか??治すための予防法や体操・運動について。どこに相談すべき??

尿もれの原因は?過活動膀胱、UUI(切迫性尿失禁)、前立腺肥大など。治しかた、治す方法の体操や運動は?どこに相談?予防法は?

食べれると思っていたものでも危険性あり・・・

ビワの種について知ってた??

ビワの種は危険?食べれる?有害?体に毒?粉末だと?体に良いという噂は?その他の果物の種は大丈夫?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索