キャベバンバン(CBB-01)とは?予約方法は?販売店はある?気になる情報をリサーチ!!

気になる言葉を見つけました。

『キャベバンバン』。

みなさん聞いたことありますか?

(聞いたことある人しかこのページにたどりつかないか・・・。)

個人的に大注目のアイテムです!!!!

スポンサーリンク

キャベバンバンとは???

まずキャベバンバンとはなにか??というとこですね。

これはNISSINが販売するカップ焼きそばに関連するものとなります。

カップ焼きそばって作る時に湯切りしますよね??

その時にフタにキャベツが張り付いて取れずにそのまま捨てることとかないです??

なんとNISSINから公式に発表されたんですが、このフタにつくキャベツが年間で約4.17トンあるとのこと・・・・(驚愕の数字ですね・・・)

このフタについたキャベツを落とす行為をキャベバンバンというとのこと。

(クルマのボンネットにネコが入ってしまい、それを出すためにボンネットを叩く行為を猫バンバンと言いますよね。)

このキャベバンバン通常はそれぞれの個人が行う事になりますが、今回紹介するのが、そのキャベバンバンをするための道具が開発されたというからなんです。

スポンサーリンク

キャベバンバン(CBB-01)。どんな機械なのか??販売店は??気になる情報をリサーチ!!

これです。

なんかカッコ良くないですか???

動画などを見るとさらにカッコ良さを感じられると思いますのでURLを。

https://store.nissin.com/jp/special/productx/kyabebanban/index.html

興味ある方は是非、御覧ください。

スポンサーリンク

このキャベバンバン、いま流行りのクラフドファンディングのように予約募集がされています。

その予約は1,000個限定。

しかも1,000個に達しなかった場合は全てがキャンセルになるとのこと。

現時点(2018-5-24)で約600個の予約が入っている状態。

販売価格は4,980円(税込み)ここに送料がかかるようです。

さきほどのURL

https://store.nissin.com/jp/special/productx/kyabebanban/index.html

から予約することが可能です。

おそらく予定数1,000個いくでしょう!!!

そしてプレミアがつき、多少高く売られることもあるんじゃないでしょうか?

今後の一応、予約期間は2018-5-31まで。

この1週間でどうなるでしょうか?

結果を楽しみに待ちたいと思います。

愛知県津島市の御朱印アートで話題の観音寺!!!予約方法は??

御朱印アート?愛知県津島市の観音寺の御朱印が話題!!予約方法は?場所やアクセス方法は?
こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索