小倉七海(おぐらななみ)ほしのののAV 動画 画像は??整形 加工 偽乳???本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

S1からのデビュー情報!!!!!

かなり期待値の高い女の子です!!!!!!

彼女の名前が『小倉七海』。

さらに彼女は学生時代にCMに出演したことがあるようです。

学生時代に芸能活動をしていたことがあるのですが、そのときに女子高生役で出演しました。

青春イメージの強いCMで、通学中にはしゃいでいる女子高生グループのなかの一人を演じていました。

とのこと。

彼女について調査していきましょう!!!!

Contents

小倉七海(おぐらななみ)ほしののの 本名や年齢などのwiki的プロフィール!!!!!

まずは彼女のプロフィールからです!!!!

名前:小倉七海(おぐらななみ)→ほしののの

本名:不明

生年月日:2002年6月22日

身長:161cm

体重:不明

スリーサイズ:B92cm-W58cm-H88cm

カップ:Fカップ

彼女の特徴ですが、まずはその圧倒的なルックスでしょう!!!

最近デビューの女優さんの中でもルックスレベルは相当なトップクラスになるんじゃないでしょうか。

そしてボディも圧巻。B92cm-W58cm-H88cmというスリーサイズで素晴らしいですね。

ちなみに彼女自身が

小学生のころから、体育の時間に同級生の女のコがジロジロ見てくるくらい胸が大きかったですね。6年生のときにはDカップはあったかな。中学でEになり、高校でFまで成長しました(笑)

と話しています。

小倉七海(おぐらななみ)整形 加工 偽乳???

この業界のデビューとなると気になるのが整形・加工・偽乳について・・・・・。

彼女の場合はどうなんでしょうか???

整形について・・・・・。

うーーーーん、、、、こればかりは本人にしかわかりませんが・・・・。

イジっていると思われても仕方ないほど整った顔だと思います。

ばっちり二重だし、流行りの涙袋もしっかりと。

ただ、鼻とかはいわゆる整形鼻っぽくはなく、ナチュラル。

顎のラインなども横顔を見た時に少し二重あごのように映ることもあるのでイジっているといても目の周りでしょうね。ただ、この部分は化粧でなんとでもなる箇所。

ということで願望を含め個人的にはイジっていいないとい結論で!

加工について・・・・・。

後ほどこちらで紹介可能な画像・動画は紹介させていただきますが、今時の女の子でSNSなどでUPするような写真、動画など全て加工されていると思っていいでしょう。

彼女も同じように加工はしているでしょう。またパッケージなども加工はありきのもの。

まぁみなさんもこのあたり気にしていないかもしれませんね。

偽乳について・・・・・。

彼女の特徴のひとつであるおっぱい。

ただ、ここも正直わかりません。男としては天然モノである!!!となったほうが満足度は高いので、今はそう思うようにしておきます。

小倉七海(おぐらななみ)風俗店に勤務??AV 動画 画像は????

気になる問題として別の点も。

デビュー前に何をしていたのか???という点。

彼女の場合は本人が学生時代に芸能活動をしていてCMにも出演していたと・・・。

学生時代に芸能活動をしていたことがあるのですが、そのときに女子高生役で出演しました。

青春イメージの強いCMで、通学中にはしゃいでいる女子高生グループのなかの一人を演じていました。

勝手なイメージだとパッと思い浮かんだのがポカ〇〇〇〇〇ト。とか???

女優活動中、引退後に風俗店に勤務することもあるかもしれません。

ファンになった人からすれば実際に会いに行きたい!!プレーできるもんならしたい!!!と思う人も多いと思いますので、そんな情報があればこちらで後日でも紹介させていただきます。

では、彼女の紹介可能な画像・動画をUPさせていただきます!!!!

そして彼女のTwitterから。

今後、この業界でトップ女優になる可能性を大いに秘める『小倉七海』。

彼女の今後の活躍を期待しましょう!!!!

引退後にほしのののと名前を変え、活動中。ファンティアなどが中心のようです。

鈴村あいり級のトップ女優に???七嶋舞!!!!

七嶋舞(ななしままい)AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

100年に一度???衝撃のデビュー!!!!MINAMO!!!!

MINAMO(みなも)(元グラドルの太陽しずく)AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

渚このみ!!峰不二子を超えたボディ・・・。神バストをみよ!!!!!

渚このみ(なぎさこのみ)AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

トップ女優になる逸材美女!!!三宮つばき!!!!

三宮つばき(さんのみやつばき)整形 加工 偽乳?AV 動画 画像!!本名や年齢などのwiki的プロフィール!!元パティシエ?

元芸能人!!テレビ朝日系の音楽番組MC!!七ツ森りり!!!

七ツ森りり(ななつもりりり)/松本鈴香?AV 動画 画像は?整形 加工 偽乳??本名や年齢などのwiki的プロフィール!!風俗店に勤務??

謎の美女『石原希望』!!!

石原希望(いしはらのぞみ)AV 動画 画像 整形 加工 偽乳?年齢や本名wiki的プロフィール!風俗店に勤務?

フォロワー数13万人のインフルエンサーがデビュー???樋口みつは!!!

樋口みつは(ひぐちみつは)インフルエンサー?動画 画像 整形 加工 偽乳?年齢や本名wiki的プロフィール!風俗店に勤務?

北海道の元アナウンサー???がデビュー???香椎花乃!!!

香椎花乃(かしいかの)元アナウンサー?動画 画像 整形 加工 偽乳?年齢や本名wiki的プロフィール!風俗店に勤務?

元アイドル??某センター???がデビュー、吉手るい!!!

吉手るい(きってるい)誰?元アイドル?AV?本名や年齢などwiki的プロフィール?整形 加工 偽乳?

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索