【Yamatune】ヤマチューン旭川の東川で話題。 登山・トレッキングにうってつけ。大雪山 雪 靴下 破れない 暖かい ハナタレナックス 音尾琢真 履きやすい 耐久性 必需品

話題の靴下屋さん。北海道・旭川の【Yamatune】ヤマチューン。

防寒に優れて登山、トレッキングが趣味の方はもちろん。そんな趣味はないけど暖かい靴下を探してる人は必見!!!

Contents

【Yamatune】ヤマチューン北海道の大雪山の麓、旭川にあるお店。登山、トレッキングにうってつけの靴下!

北海道:旭川の東川にある靴下屋さん。【Yamatune】ヤマチューンさん。

いま話題の靴下屋さんです。

何が話題か???それは凄まじく暖かい靴下です!!!

お店を知るきっかけになったのが、友人の紹介。

とにかく暖かい靴下があるよ!!って話からでした。

いまはユニクロなどでも販売されているヒートテックの靴下とかありますよね?

そんなん比じゃない!!

ユニクロのヒートテックの靴下は自分の経験で買ったは良いものの、履いた初日でいきなりつま先の薄さが気になったり、場所により薄くて破れてる?とか思うような事もあるような状態。

それに比べ【Yamatune】ヤマチューンさんの靴下。

まず生地の厚さから違う。ただ厚さがあるだけでなく触り心地、履き心地がもう抜群!!!

これ履いたら他の冬用の靴下なんか履けないんじゃない?

もちろん冬用の靴下だけでなく夏にも履けるシルクの靴下も取り扱いあり!!

お仕事用にという事で医療系のお仕事をされてる方向けの靴下などもありました。

【Yamatune】ヤマチューンさん店内で靴下の試着も可能!!破れない、暖かい、耐久性抜群の最高の靴下。ハナタレナックスで音尾琢真も来店!

店主さんの人の良さが溢れる店内。冬に訪れても薪ストーブが店内にあり、ポカポカと良い感じ。

ご主人と雑談も楽しみながら店内を見て、気にいった靴下を試着。

満足した購入できるという良心さ。

是非、行ってみてください!!

ハナタレナックスで音尾琢真さんも来店したようです!!

こんな記事も読まれています



検索
検索

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

検索